

視聴★喫煙【7】 星野仙一「ここんとこ、サッカーの試合ばかりだからなあ」。うちは金が無いからなあ。

視聴★喫煙【7】 星野仙一「ここんとこ、サッカーの試合ばかりだからなあ」。
うちは金が無いからなあ。


【野球】楽天の星野監督「ここんとこ、サッカーの試合ばかりだからなあ」

1 :お歳暮はコーラ1㍑φ ★:2012/08/28(火) 20:23:19.52 ID:???0
楽天星野仙一監督(65)が“ミスター超え”を狙う。

勝てば監督通算1035勝となり、長嶋監督(巨人)を抜き、歴代単独11位となる。
もっとも、試合前に記録のことを問われた星野監督は「興味ないよ」とだけ。

それよりも「ここんとこ、サッカーの試合ばかりだからなあ」と、
前カードの日本ハム戦3試合で計4点しか取れなかった打線の奮起を願っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000037-nksports-base







【野球】楽天・星野監督 大補強したくても「うちはお金がなあ…」

1 :お歳暮はコーラ1㍑φ ★:2012/10/15(月) 23:24:03.90 ID:???0
 楽天の星野監督が大補強を予告?シーズン終了後、
初めて仙台市内の球団事務所を訪れ、
来季の外国人選手候補の映像を見るなどリストアップ作業を実施した。

ただ、過去に指揮を執った中日、
阪神に比べて補強費が限られるだけに帰り際には「うちはお金がなあ」とため息。

最後は「ヤンキースのセカンド(カノ)とライト(スウィシャー)を獲る。
ショート(ジーター)はオファーを出して断られた。
まあワールドシリーズが終わってからや」と冗談を飛ばしていた。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/10/15/kiji/K20121015004331210.html


■ やっくんのコメント ■

金が無くても、工夫次第で上位にいけるのさ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

東芝かどこかの創業者によると「金がないから何もできないという奴は、金があっても何もできない奴だ」だそうですw

No title

どうせ金があってもいくらかは自分の懐に入れるんだろ

No title

人間は考えて工夫する動物ですからね。
このあたりをJからパクればいいんですけど
上っ面だけですからね。

わたしも日々、薬球さんが
いかにワキゲ女性を好きになってもらうか思案中です^^

米レス7

■ やきうダメ、ゼッタイさん

ジーンと身にしみるお言葉ですねw
星野なんか恵まれてるほうなんですけどねw

■ 閑人さん

去年の震災の募金箱が透明だったのです・・星野のw

■ 牛丼さん

ですなw

わき毛も、パイ●ンも嫌です><;

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
