

星野仙一(笑)m9(^Д^)プギャー 星野語録載せておきますw

星野JAPANが、韓国に2?6で負けてしまいましたね(´Д⊂)

・・・星野、ざまーみろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?

選手は可哀想だったけど、星野を恨むんですね(・∀・)

オレは、野球日本代表が負けたのが嬉しいのではなく、
大嫌いな星野仙一が負けて、涙目になったのが、
すごーーーーーーっく嬉しいのです(*´Д`*)(*゚▽゚*)(*´∇`*)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

星野他のスポーツを馬鹿にした発言をしてます(`・д・´)

ってわけで、星野語録です


▼ 
サッカーの親善試合・FC東京対レアル・マドリード戦について、
サッカーはTシャツと短パンでできる競技。野球の方が厳しい
「(レアルの人気選手である)デビッド・ベッカムより
こっち(野球)のほうが人気がある」 (03/8/5)


▼ 
「スポーツ全体を応援しています」
野球がなくなったら日本もなくなる」 
(08/4/7 「カンブリア宮殿」にて)



「IOCはなぜ野球を五輪から除外するのか、
この地球上で年間何千万という人達の
関心を揺すって楽しませているようなスポーツ競技
野球の他にどれくらいあるだろうか。」



「そういう部分でいうとたとえば馬術ヨット(セーリング)
ほんのひとつまみの競技人口で、
一体どういう人達が本当に見ているのだろうかと思う」 
(08/04/23 自身HPにて)



(北京五輪、反町ジャパンの米国戦後)
報道陣に囲まれた星野監督は「おい、サッカーが負けたぞ」と嬉しそうに
(野球日本代表の東京ドームでナイター練習、
その合間にテレビ中継をチェックしていた)

もともと星野監督は「この五輪で一番注目されているのは、
サッカーじゃなく野球
あとは単体(個人種目)で 北島やヤワラちゃんがいるくらいでしょう。
それに応えていかなくてはいけない」と語っていた。
(zakzak記事より)



今日サッカーはアメリカに負けましたけど
野球はアメリカに勝ちますので、皆さん楽しみにしててください。」
(08/8/7 ZEROエンディングにて)  

⇒ 星野、2?4で、アメリカに敗れます



国民が盛り上がるのは北島の金メダルではなく野球での金メダル



星野ジャパンも20日に同じように米国に敗れているだけに
オレたちと一緒やないか。 凄いぞ、女子ソフト」。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080822-00000001-spn-spo

⇒ 女子ソフトボールも、星野と一緒にされたくない


他のスポーツを馬鹿にし、
何もせずに、テレビで言いたい放題・・・
本当に、糞ウンコ星野です(゚∀゚)アヒャヒャ


そいえば、2ラン打った、イ・スンヨプの談話で↓

8回、勝ち越し2ランを放った李承◆(火ヘンに華)は「
後輩たちが涙を流しているのを見てジーンとした。
後輩たちの兵役問題を解決できてすごくうれしい」と笑顔を浮かべた。

五輪で銅メダル以上なら、2年間の兵役義務の免除が受けられる見込み
代表24選手のうち、 兵役を終えていないのは李大浩ら実に14人。
兵役免除の目標が、気迫のプレーに拍車を掛けていた

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=spo_30&k=2008082200834


星野が、こういうこと言ってましたね↓

2007年2月9日、京都の「財界セミナー」で
『夢と勇気を育む人づくりとリーダーの役割』と題して講演した際、
韓国、台湾は兵役免除と引き換えにメジャー選手を代表チームに呼べる。
日本はそうはいかない」「日本も徴兵制を作ってくれといいたくなる」と発言。


星野「日本に徴兵制が無いから負けた」と言いそうです・・Σ(´д`;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
