スポンサーサイト


ショップ【1】 甲府・伊東輝選手の息子4歳「野球やればいいじゃん」。

ショップ【1】 甲府・伊東輝選手の息子4歳「野球やればいいじゃん」。

子供は4歳なので、仕事がサッカーというのは分かってます。

パパ、サッカーやめたら、何すればいい?
って聞くと
野球やればいいじゃん」って(笑い)。

子供は野球をやってないのに、
なんで野球がでてくるんだろう
(笑い)


DSCF1953.jpg


DSCF1947.jpg


DSCF1945.jpg


■ やっくんのコメント ■

スポーツニュース見てて、覚えたんじゃないかなって思う。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお
無事でしたか^^;
閉鎖されたのかなと思い
自然の流れに任せていたのですが
まぁマイペースで更新されれば

やったことないのに野球やればいいじゃんって
言わせるやきう△

No title

おお、復活待ってました!

「野球やれば・・・」
そらあんた、ロクに仕事の出来ない年寄りでも
優遇されますからね
年寄りがgdgdやってる役所みたいなもんでしょう

テルドーナの身体能力なら、今からやきうをやっても通用したりしてw

レス2

@ 牛丼さん

心配掛けて、すみません^^;
今回更新できなかった理由は、ウオー!キター^^;って感じですw

ですなw

@ 閑人さん

ご心配おかけしました^^

50歳でもできますからねw

@ やきうダメ、ゼッタイさん

できそうですよねw
ショートで、6番あたりでw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
