スポンサーサイト


更新できなくて、すみません。

こんにちは、読売ジャイアンツの坂本こと薬球ちゃんです><*

見たことないGKだったので、更新できませんでした(´・ω・`)

リッケンさんや、むさんをはじめ、視スレで心配してくださった方たち、
どうもありがとうございます(^-^)

野球警察に捕まってた・防衛軍に拘束されてた・
トラブルなど、何かやらかしたwなど、
自分の身の回りに何かあったっていう訳ではないので大丈夫です^^ノシ

約2ヵ月近くの遅れを取り戻すべく、日々更新していきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに視スレは、奇声・・ではなく規制されてて、
書き込めない;;

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越しご苦労様です。ロンドン五輪が近づいてきましたね。やけうには星野ジャパンの雪辱を期待してます!

No title

おぉ!よかった^^;
更新を楽しみにしてます。

おお、ご無事でよかったです!

あまり無理なさらず、ご自分のやりやすいペースで更新なさってください。

レス1

@ nさん

ありがとうございます^^ノシ 金に間違い無しですねw

@ リッケンさん

ご心配していただき、ありがとうございました^^

@ やきうダメ、ゼッタイさん

ありがとうございます^^
頑張りますよ^0^
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
