

山口弘美【2】 高校野球・・陰部を顔に押し付ける。野球選手のトレーナー、男性の尻をバットで・・。

山口弘美【2】 


高校野球・・陰部を顔に押し付ける。野球選手のトレーナー、男性の尻をバットで・・。




陰部を顔に…福岡第一いじめ複数


http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp3-20120302-911404.html

 


日本学生野球協会は1日、都内で審査室会議を行い、高校5件の処分を決めた。

聖和学園(宮城)の元監督は一昨年4月~昨年11月までの部費で

使途不明金389万円を発生させており、無期謹慎処分を受けていた。


領収書の偽造も発見され、同校を1月に懲戒解雇されていた。

部員に暴力を振るった御殿場南(静岡)の監督は1カ月の謹慎処分。


福岡第一(福岡)では、陰部を顔に押しつける部内いじめが複数あった

 

対外試合禁止は以下の通り。
▽梅津明誠(岐阜)1月30日~2月29日=部員の部内暴力
▽古河一(茨城)2月6日~5月5日=部員の部内いじめ
▽福岡第一2月18日~5月17日=部員の部内いじめ 

[2012年3月2日6時52分 紙面から]






【MLB】ヤンキース黒田の元トレーナーを逮捕、アルバイト男性の尻を数回金属バットで殴


1 名前: 勉強ふりかけφ ★ [sage] 投稿日: 2012/02/27(月) 13:32:35.04 ID:???0
従業員を金属バットで殴りけがを負わせたとして、広島東署は27日、
傷害容疑で、広島市南区西蟹屋のトレーニングジム経営、高島誠容疑者(32)を逮捕した。
調べに対し「仕事で失敗したので腹が立った」などと容疑を認めている。

 

高島容疑者は広島を拠点にプロ野球選手のトレーナーとして活動し、
元広島東洋カープの黒田博樹投手(現ヤンキース)らのトレーニングも行っていた。

 

逮捕容疑は今年1月10~14日、広島市中区のトレーニングジムで、
アルバイトの男性専門学校生(24)の尻をアルミ製のバットで3回殴るなどし、
軽傷を負わせたとしている。


■ソース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120227/crm12022712500005-n1.htm




■ やっくんのコメント ■


アッー!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

押し付けられてついついしゃぶってしまったか・・・

そしてトレーナーはチ●コをアルミで巻いて
尻に…

2 ■無題

黒田もホモっぽいですよねw

3 ■無題

加害者側の人間はこんな事して恥ずかしくないのでしょうか。被害者に訴えられた時に大こんな事したことで恥をかけばいいと思います。
それにしてもイジメ多いですね(>_<)   

上のニュースの方は被害者の方には申し訳ないですけれどもバカだなぁと思って笑ってしまいましたm(-_-)m
被害者の方がすぐにでも元気に立ち上がれる事を祈ります。それでも‥笑える分下のニュースの尻バットのような暴力よりはマシだったと思うべきでしょうか。暴力は正直笑えないから‥

4 ■無題

陰部も酷いですがそれ以上に
使途不明金389万って凄いな
ギャンブルとか借金の穴埋めにつかったんだろう
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
