スポンサーサイト


ステマ【14】 3月10日・侍ジャパンの台湾戦、TBSが地上波中継 。選出のたびにバッジ貰える。

こんばんみ(・ω・)/


去年の年末ごろから、ステマが流行ってるけど、

「野球好きですか?」や、スポーツニュースの野球防衛報道も、

ステマなんだと思った(。・ε・。)


それと、2月から、記事を小出しにしていきます。

さすがにWBC、清武など、ドカンと来ることは無いでしょう。


更新は、横の日付欄で、分かると思うので、

2月から、野球防衛のありがたいニュースを毎回心に刻んでくださいw





ステマ【14】 


3月10日・侍ジャパンの台湾戦、TBSが地上波中継 。選出のたびにバッジ貰える。




3・10「日本代表-台湾代表」 TBSが中継


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/01/25/kiji/K20120125002501090.html

 


3月10日に行われる東日本大震災復興支援試合「日本代表-台湾代表」(東京ドーム)
TBSが地上波で中継することが決定し、実行委で承認された

 

同試合は来年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)のステップとなる国際試合。

日本代表は楽天・田中が先発で3イニングを投げる予定で、同じく代表入りが
内定している日本ハム・斎藤とのリレーの可能性もある。


代表戦の前のアマの「大学選抜-社会人選抜」もTBSが衛星放送で中継。

日本代表メンバーは26日に発表される。

 

◆実行委その他の審議事項 
(1)8月にカナダで行われるW杯で、

3連覇を目指す女子野球に強化費として 600万円の資金援助をすることを決めた

(2)横浜DeNAベイスターズから提出された誓約書を承認した

(3)選手のマネジメント契約に暴力団排除条例を盛り込むことを決定

(4)一般社団法人化に向けたオーナー会議を3月8日に開催。
オーナー懇談会をパ・リーグは27日、セ・リーグはオーナー会議当日に行う

(5)セ・パ各理事会でCSの方式、日程を承認した。
[ 2012年1月25日 06:00 ]




侍ジャパン、選出メンバーに「オナーピン」贈呈


読売新聞 1月26日(木)19時43分配信

 

日本野球機構(NPB)はプロ野球日本代表「侍ジャパン」の再結成にあたり

チームのシンボルとなる「オナーピン」を作成し、

代表メンバーに贈呈することを決めた

 

今回のピンは重さ8グラムの18金製で、

バットを持った武士の姿と日の丸の赤があしらわれている。

ピンは今後、侍ジャパン選出のたびにデザインを変える予定で、

ラグビー各国代表の「キャップ」のようにピンの所有数が代表選出回数を示すことになる


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00001017-yom-base






薬球 プロ野球の視聴率と野球人気を語るblog




薬球 プロ野球の視聴率と野球人気を語るblog


■ やっくんのコメント ■


>ラグビー各国代表の「キャップ」のようにピンの所有数が代表選出回数を示すことになる



またパクリかw


これ、かっけーな。バッグに付けたいな(*´3`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■トップ絵ww

ヤキュハラ嫌だー><

2 ■無題

>@ 牛丼さん

視スレで、2回ほど、俺に変態と言いましたか?w


基本的に視スレでは放置プレイなので言いませんw
視スラーのほとんどは薬球さんが
変態だと分かっているのでご安心をw

3 ■タレコミ

サポティスタから拾ってきたネタですが、
中日がユニホームに「チャンピオンエンブレム」なるものを付けるそうですよ。
誰がどう見ても、なでしこのユニフォームに付けられた「チャンピオンバッジ」のパクリですよね(笑)。

http://www.dragons.jp/news/2012/12013001.html

4 ■薬球ちゃん、小出しのお話、どうもありがとう。

毎日、更新をチェックしようと思います。
でも、無理して疲れちゃわないように、ほどほどに、これからもよろしくお願いしますね。

5 ■無題

更新乙です

やきうはステマどころか押しも押されぬごり押しですよw

6 ■無題

7 ■無題

やきうマスゴミによる防衛活動が本格化する時期になりましたね。
今年はどんなネタで笑わせてくれるのか、実に楽しみです。

8 ■どこまでもパクるね…

>>3
やっぱりパクったw
なでしこっていうか、Jリーグのチャンピオンエンブレムのコピーですね。
何十年間もやらなかったのに今このタイミングでやるってサッカー対抗意識丸出しw
いずれは★も付け出すことも始めるんでしょうね多分…

9 ■はぁ?

静岡のバカ市長がとんでもないことを言い出してるみたいですね。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120201/szk12020102300002-n1.htm

10 ■キャップ制度なら英国のサッカーにもある。永久欠番なんて野球由来の顕彰するなら故松田直樹に代表キャップを追贈すればいいのに…

パクリパクリっていうけど、アメスポに国際試合の習慣がなかったんだから、ある程度は仕方ないんじゃない。

それなら「リング」(指輪)だったらパクリじゃないのか? どっちにしろ嘲笑するんだろう、どうせ(野球押しは嫌いだが、視スレ脳でもなくなった)。

野球協約の条文で「世界選手権構想」をぶち上げながら、何もせずに21世紀まで来た報いが今来てるな。

11 ■米14

@ 牛丼さん

えへッ^^*

牛丼さんかと思ったわ-w

@ 野球害悪論さん

似てますよねw
日本一じゃないのに・・突っ込みどこがw

@ 前回の豚丼さん

いえいえ^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^

ちなみに■丼のHNだと、熟女で変態になってしまうので、
お気をつけてw


@ やきうダメ、ゼッタイさん

ですよねw

@ ミントガムさん

やきいう選手のクズっぷりは、すごいですねw

@ Mさん

中畑が笑いを・・・w

@ ナムコさん

セ・リーグだけってのも変ですよねw

金の紙ふぶきもありましたしw

@ わさん

これ、無理に決まってるんですよねw

@ 牟田口仙一さん

これが指輪=リングなら、パクリとか書きませんが、
ラグビーのバッジのようにって書いてあるので・・。
NPBは、赤字なのに、リング作れるなと
苦笑いしちゃうかもしれませんが。

前は、代表常設やパクリとかアホなことしないで、
王道行ってたのに、最近の野球には、
ガッカリなので、笑うしかないんです。

12 ■訂正と・・・

@ 牟田口仙一さん

すみません、ラグビーのバッジじゃなかったですね。
選出数とか、パクリかなと思ったので。

上記のエンブレムのことも記事に書くので、
エンブレムの酷さに、嘲笑してしまうと思うので、
視スレのレスなど、引用してるので、
視スレ脳的になってしまいます。

このブログを見ないほうが良いことをおすすめします。

13 ■無題

>常設化へ第1歩
サッカー代表のように何試合も出来ないとか言ってたが
そもそもサッカーは常設なんだろうか?
常設宣言なんて公にしたのかなぁ?
してないと話が面白くなるw

14 ■米14

@ やきうどんさん

そうなんですよねw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
