

ステマ【12】 佑マダムは?1年後、ファン50人に。佑ちゃん、ホモ疑惑。佑ちゃん、福島の温泉に。

ステマ【12】 


佑マダムは?1年後、ファン50人に。佑ちゃん、ホモ疑惑。佑ちゃん、福島の温泉に。




あれから1年 斎藤 2300人から50人に


日本ハムの斎藤佑樹投手(23)が25日、千葉・鎌ケ谷で自主トレを公開した。

 

昨年の新人合同自主トレ初日にはファン2300人、報道陣230人が集結。

テレビ局の中継ヘリコプターが旋回していた。

 

この日のファンは約50人ほどだったが、昨年に比べ練習に集中できる環境でもある

「(オフは)やりたいこともやれたし、凄く充実している」と斎藤。

2年目の開幕投手となればチームでは88年の西崎以来24年ぶり。

勝負の年、夢を現実にするための準備を整える。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000062-spnannex-base




■ やっくんのコメント ■


佑閑マダムとか、どうしたんだろう・・・




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





【野球】日ハム・斎藤佑樹「マジですか!フハハ!」「ホモじゃないです!」

ネット上で話題になったホフパワーとの噂を否定


1 :恥痢塵φ ★:2012/01/25(水) 22:09:53.15 ID:???0
―同じ大卒ドラフト1位の巨人・澤村拓一投手(23)は新人王に輝いた。おめでとうは言いました?
「言ってないです」


―悔しいからですか?
「そういうワケでは・・・・・・。『結婚おめでとう』は言いました、ハイ」


―澤村投手のお相手は日テレの森麻季アナ(30)でした。どこかの局の女子アナからお誘いはありましたか?
「まったくないです。まったく!」


―新年早々、元TBSの小林麻耶アナ(32)との「極秘伊勢神宮参拝」をスクープされていましたけど?
「残念ながら、付き合ってないです・・・・・・。

小林さんは僕が通っている治療院の先生たちや僕の家族とも仲が良い、お姉さん的な存在。

ハンカチ王子になる前からの知り合いなんです。今さら記事になるのが 不思議なくらいです!(笑)」


―助っ人のホフパワーに背後から身体をまさぐられている写真が、ネット上で話題になっていました。
まさか・・・・・・。
「マジですか! フハハ! あれはホフパワーがメディアに出たくてチョッカイ出してきたんです。

カメラの位置が分かってるんですよ。ホモじゃないです!」

失敗も敗北も飲み込んで、ゴールデンルーキーは一回り大きくなっていた。


「フライデー」2012年1月27日号より

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31607?page=5


ネット上で話題になったと思われる画像
http://wikiwiki.jp/domingo/?plugin=attach&refer=%A5%DB%A5%E2%A5%D1%A5%EF%A1%BC&openfile=10s389694.jpg
http://wikiwiki.jp/domingo/?plugin=attach&refer=%A5%DB%A5%E2%A5%D1%A5%EF%A1%BC&openfile=10s389695.jpg
http://wikiwiki.jp/domingo/?plugin=attach&refer=%A5%DB%A5%E2%A5%D1%A5%EF%A1%BC&openfile=10s389696.jpg
http://wikiwiki.jp/domingo/?plugin=attach&refer=%A5%DB%A5%E2%A5%D1%A5%EF%A1%BC&openfile=10s389697.jpg

ホフパワー×中田
http://www.youtube.com/watch?v=8ANOicPBq60&t=8m0s








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




佑、2012年は「挑戦」被災地・福島いわきの海に誓った…日本ハム



佑ちゃんの2012年は、ふくしまから―。

日本ハム・斎藤佑樹投手(23)が3日、今季のテーマを「挑戦」と定めた

この日は早大野球部時代の“仲間”と福島・いわき市の照島温泉で1泊旅行を楽しみ

心身をリフレッシュ。

チームの日本一に貢献することを被災地・福島の海に誓った


http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20120103-OHT1T00205.htm


福島の海にプロ2年目の飛躍を誓った斎藤。

後ろに見える「照島」はもともと台形だったが、

地震と津波の影響で三角形に削り取られた

http://hochi.yomiuri.co.jp/zoomImage/20120103-OHT9I00203.htm





ハンカチが温泉を満喫している頃、同じく福島で、サッカー選手は・・↓




Jリーガーと汗流す 福島の子どもたち

 

東日本大震災をきっかけに、ヴィッセル神戸の茂木弘人選手=福島市出身=ら
東北地方にゆかりのあるJリーガーが立ち上げた

「東北人魂を持つJ選手の会」メンバーが7日、福島市のあづま総合体育館で、

福島県の子どもたちをフットサルやサイン会で励ました

 

この日集まったメンバーは、茂木選手や、

鹿島アントラーズの小笠原満男選手=岩手県出身、

1日の天皇杯全日本選手権を制覇したFC東京の今野泰幸選手=宮城県出身=ら7人。

 

福島県内の学校のサッカー部やクラブチームに所属する小中高生ら約270人を招待

福島市立平野小3年の紺野柊太君(9)は

「放射線がなくなって外で練習できるようになったら、
小笠原選手や今野選手みたいになれるように頑張りたい」と話した。

 

フットサルで“対戦”した子どもたちがボールを必死で追いかける姿に、

茂木選手は「子どもたちの笑顔がうれしかった。

目標や夢は諦めないでほしい」とエールを送った。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20120107-00000028-kyodo_sp-spo.html





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ホフパワーという選手が
どこかホモっぽいですねw
ハンカチはバイではないでしょうか?

2 ■無題

茂木、10年前に広島でデビューした頃は凄い才能が出てきたと思ったんですよ。ポジションはFWからDFに変わりましたが、いい選手になりましたね。

ハンカチはどうでもいいやw

3 ■米12

@ 牛丼さん

一つだけいえるのは、
牛丼さんみたいな変態熟女好きなのはたしかですw

@ やきうダメ、ゼッタイさん

茂木はサイドバックのほうが良さそうですよね^^;
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
