

豚【7】 前田健太、元浮気相手にメールを送る。岩隈、妻の弟の嫁と不倫。斉藤リハビリコーチ結婚。

豚【7】 


前田健太、元浮気相手にメールを送る。岩隈、妻の弟の嫁と不倫。斉藤リハビリコーチ結婚。



【芸能】祝マエケン結婚! 「お泊まり愛」

相原ななラスト暴露「夏前に彼からメールが来ました」



1 名前: 禿の月φ ★ [sage] 投稿日: 2011/10/15(土) 08:44:31.55 ID:???P
もう浮気はしないでネ! 今オフに3歳年上の元アナウンサー・

成嶋早穂さん(26)と結婚すると報じられたプロ野球・広島カープの前田健太投手(23)に、

写真誌で〝お泊まり愛〟を撮られた
モデルの相原なな(24)がおきて破りの祝福コメントを寄せた。


2月の密会報道を機に、2人は疎遠になっていたかと思いきや、
相原は「夏前に彼からメールが来ました」と暴露


マエケンのすべてを知る女が最後に爆弾を投下した――。

「結婚報道が事実なら、私が2人の恋のキューピッドですね。末永くお幸せに!」
ちゃめっ気たっぷりにそう語るのは相原。

マエケンと相川の密会が報じられたのは今年2月。
前田が宮崎・日南キャンプ中に相原と会い、


そのままホテルにお持ち帰りする姿を「フライデー」にキャッチされた。

問題はその後。

前田が自身のブログで「大切な人もいるのに、僕の軽率な行為で傷つけたり、
迷惑をかけたり本当に申し訳ないです」とコメントしたからだ。
「大切な人」とはフィアンセの成嶋さんのことを指していたが、
相原にしてみれば、前田に〝火遊び相手〟と公言されたようなもの。
これに相原は当時、本命彼女の存在は「知らされていなかった」と、
本紙のインタビューで明かし、前田との関係を洗いざらいブチまけた。



(>>2->>5あたりに続きます)

ソース: 東京スポーツ新聞社
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=16123
画像:http://121.119.192.121/blog/media/38/20111013-nana.jpg



2 名前: 禿の月φ ★ [sage] 投稿日: 2011/10/15(土) 08:44:53.51 ID:???P
(>>1からの続きです)
あれから8か月――。

前田の結婚報道を受けて、相原が再び取材に応じた。
吹っ切れた様子で「おめでたいニュースですね。

私の周りも結婚ブームなので、彼もその流れに乗ったのかな」とニッコリ。

時間とともに心の傷も癒え
「今となっては、いい経験になった」と話すまでに立ち直った。


そればかりか「彼には『もう浮気はしないで!』と言いたいですね。誠実に生きてほしい」と、
元〝浮気相手〟からの前代未聞のアドバイスも。

「彼はもうちょっと賢くなった方がいいですね。

実は夏前に彼から突然メールが来たんです
『はぁ?』と思って見てみたら『前田健太です。アドレス変えました』って…。

あ~あって感じでした(笑い)」


以前、相原は前田との〝一夜〟の際、

唯一おごってもらったのは150円のミネラルウオーターだったと暴露。
それを踏まえ「挙式費用は当然、彼が持たないと。

ケチらないで、奥さんの大切な日のために使ってくださいね」とも助言した。

とはいえ、相原にも婚約者・成嶋さんへの謝罪の気持ちはある。

「浮気とは知りませんでしたが、私のせいで彼女を悲しませたのは事実。

申し訳ありません。
せめてもの救いは私との報道があって破局ではなく、

結婚という良い方向にいったこと。本当におめでとうございます」


ひと皮むけた相原は新DVD「火と水の女」(21日発売)で

手ブラショットやTバック姿などを披露する。
本人いわく、自慢のパーツは「お尻」で「前田さんにも是非見てもらいたいですね」。
一方で「今は仕事が恋人。

彼といろいろあって、やっぱり男は誠実で頭の良い人じゃないと!と思いました(笑い)。
そういう人を見つけます!」と、最後に皮肉ることも忘れなかった。(了)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





楽天・岩隈の禁断不倫愛――、お相手は“妻の義理の妹”!?
2011年11月21日15時38分


提供:Sports Watch


21日発売の「週刊ポスト」は、今日にもメジャー移籍に向けたFA宣言を行うと目されていた

東北楽天ゴールデンイーグルスのエースで、

愛妻家としても知られる岩隈久志の不倫スキャンダルを報じた


同誌は、岩隈と不倫相手の車内キスシーンや、

ゴルフ練習場デートの様子を合計7ページに渡って掲載、

同日、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」でもこの話題に触れると、

テロップでは「妻の義妹と抱擁…濃厚キス」と紹介し、

岩隈の不倫相手は、妻の親類であると伝えた


だが、同番組に出演する芸能レポーター・井上公造氏も

「禁断の不倫愛発覚」というテロップを持ちながら、

「お相手が義理の妹さん。どういう形の義理の妹かは断定できない」と歯切れは悪く、

詳細は掴めていない様子で、

司会の宮根誠司も「ご家族で話し合って頂いて」というに留めた。



http://news.livedoor.com/article/detail/6048416/





薬球 プロ野球の視聴率と野球人気を語るblog

薬球 プロ野球の視聴率と野球人気を語るblog




【野球】楽天・岩隈不倫 スポーツ紙がスルーした理由は“自主規制” (週刊ポスト)[11/11/29]


1 名前: やるっきゃ騎士φ ★ 投稿日: 2011/11/29(火) 11:11:34.65 ID:???0
本誌が前号でスクープした3年越しの不倫密会で「家庭内FA」問題のさ中ながら、
予定通り“野球選手として”のFAを宣言し、

23日にはファン感謝デーにも顔を出した楽天・岩隈久志。
その会見では、何ともビミョーな空気が漂っていた。
「球団から“質問は野球に関することだけ”とクギを刺されてはいましたが、
記事が本人も言い訳できないほどの“現行犯”だったため、

記者も武士の情けで質問しなかった。星野監督も呆れていましたが……」(楽天担当記者)

“武士の情け”とは笑わせるが、
「あれだけネットで騒がれたのに、スポーツ紙が1行も取り上げないのか」

という読者の声は多かった。

要は「仲良し選手のスキャンダルは書かない」「これから取材ができなくなると困る」
という“内輪の事情”による自主規制だった


※週刊ポスト2011年12月9日号

ソースは
http://www.news-postseven.com/archives/20111129_72593.html

元となるニュースを一部抜粋。

■2011.11.21 00:00 東北楽天イーグルス・岩隈久志 不倫していると報じられる
 

http://www.news-postseven.com/archives/20111121_71527.html
球界きっての愛妻家で知られる岩隈だが、
その「不倫密会」現場が11月21日発売の『週刊ポスト』で報じられている。
同誌によると、女性は、身長170cm近い長身で、茶髪のロングヘアー。
同誌には、
「知り合ったのは3年ほど前、千葉マリンの試合に遠征した時と聞いています。
最初のうちは千葉でのロッテ戦だけだったが、やがて遠征先の札幌や福岡、大阪に
呼び寄せるようになった」という、楽天球団関係者のコメントも紹介されている。


■2011.11.23 07:00 楽天・岩隈 「3年越しの愛人」との連夜の不倫密会写真公開
 

http://www.news-postseven.com/archives/20111123_71932.html
写真は、同誌が撮影した密会シーンのひとコマ。
http://www.news-postseven.com/picture/2011/11/iwakuma.jpg
驚くことに、その翌日深夜も2人は同じ練習場で約2時間の「密着レッスン」が
行なわれた。時折、目が会うとスイングを止めてキスを交わす。2打席隣には
別の客もいたのだが、全く目に入っていないかのようなラブラブぶりだったという。

-以上です-




【野球】不倫報道の岩隈久志「車に乗せたら急に抱きつかれ恐怖感じた」
「しつこくゴルフに誘われ“嫌だなァ”と思いながら教えた」と説明


1 :依頼あり@発狂くんφ ★:2011/12/06(火) 08:18:38.45 ID:???0
週刊ポスト12月2日号で報じられた楽天・岩隈久志(30)の不倫問題。

愛人との“車チュー”や、人目を憚らぬゴルフ場抱擁など、

「愛妻家」イメージからかけ離れた姿は大きな話題となった。


その岩隈は、ある関西ローカルの番組で、親しいタレントを通じて、

この一件に関する「言い訳」をしていた。

11月26日に放送された『あさパラ!』(読売テレビ)で、

岩隈を「近鉄時代からかわいがっていた」という
ハイヒール・モモコ(47)が、岩隈からのメールを紹介。

以下は、モモコが明かした“岩隈の説明”である。

「(A子さんとは)飲み屋で知り合い、番号を教えてくれといわれたので教えた。
しつこくゴルフに行きたいと誘われたので、1回だけ打ちっ放しに行った。

(ゴルフを)“教えてくださ~い”
といってくるので、“嫌だなァ”と思いながら教えた」


「(車チューについて)“ちょっとそこまで送って”といわれたので車に乗せたら急に抱きつかれた。
飛びつかれて恐怖を感じ、車から降りてすぐ妻に電話をして事情を説明、

“もうこの車は売る”と話した」

「(A子さんとは)3年越しの付き合いでもなければ、お泊まりもしていない」

本誌の取材には「私生活のこと」と拒否していたのに……、

岩隈サン、そんな事情があったんですね!

密着レッスン中、目が合う度にキスを交わしている様子は、

本誌記者の目にはとても嬉しそうに見えたのだが、
そんなに「嫌」だったとは……。

それに、本人は「1回だけ」というが、A子さんとのゴルフは2晩連続。

“車チュー”現場についても、
見るかぎり「恐怖を感じた」表情とは思えなかった。

また、「ちょっとそこまで」送った先がご自身の宿泊ホテルというのはいただけない。
昔からかわいがってもらっているというモモコは、

岩隈からしてみれば“うるさ型の姉御”。
ついつい、慌てて言い訳をしてしまったのだろうか。


※週刊ポスト2011年12月16日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111206-00000002-pseven-spo





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





【芸能】斉藤リハビリ担当コーチと結婚したスザンヌが会見 

プロポーズはストレートに「結婚してください」


1 名前: 三毛猫φ ★ [sage] 投稿日: 2011/12/02(金) 14:37:52.16 ID:???0
タレントのスザンヌ(25)が2日、東京・汐留の日本テレビで結婚会見を行った。

同日に福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(34)と

1日に結婚したことを発表したスザンヌは、
左手薬指にハリー・ウインストンの指輪を輝かせ笑顔で登場。


指輪はスザンヌが24歳の誕生日でもある昨年10月28日に斉藤コーチから贈られたもので、

その際に斉藤コーチから「結婚してください」とストレートにプロポーズされたことを明かした。

 

プロポーズに「はい、私でよければ」と答えたというスザンヌは当時の状況を振り返り、
斉藤コーチの自宅に60個あまりの風船が置かれ

「ミッキーとミニーの風船の間に指輪がありました」とのろけた。

 

共通の知り合いを通じて出会った2人は約2年間、

東京と福岡での遠距離恋愛を実らせついにゴールイン。
新居は福岡の方で探しているといい、今後しばらくは“遠距離結婚”となる。

結婚式や新婚旅行についても
まだ決まっておらず「挙式披露宴は来年やりたい。1年先の12月とかになると思います」と
頬を緩ませ、子供は「まだないです。2人とか3人とかできるだけたくさん欲しいと思ってるけど、
予定も全然ない」と語った。


http://beauty.oricon.co.jp/news/2004326/full/


左手薬指にハリー・ウインストンの指輪を輝かせ笑顔のスザンヌ
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111202/2004326_201112020582945001322803751c.jpg
笑顔に溢れたスザンヌの結婚会見の模様 
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111202/2004326_201112020583322001322803751c.jpg
結婚会見を行ったスザンヌのお祝いに駆けつけた熊本県のキャラクター・くまモンも登場 
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111202/2004326_201112020583075001322803751c.jpg


>>2以降に続きます


2 名前: 三毛猫φ ★ [sage] 投稿日: 2011/12/02(金) 14:38:06.09 ID:???0
すでに家族ぐるみの付き合いをしており、

斉藤コーチの誕生日の11月30日に入籍しようとしていたところ

「おばあちゃんから電話があって、仏滅だったので次の日の大安にしました」と苦笑。

Paboのメンバーにはすでに報告済みで、

木下優樹菜には「“先輩”なので、いろんなことを教えてもらおうと思います」、

楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と交際中の里田まいからは
「おめでとうって喜んでくれて嬉しかった。

幸せな人がたくさん近くにいてくれるので、
ハッピーオーラをもらって結婚できたのかな」と喜んだ。

 

斉藤コーチは「笑い方が気持ちよくて、ワハハハって笑う。笑顔がステキな人」とノロけまくり、

「彼を支えられるように、一生懸命いいお嫁さんになれるための修業をして
がんばります」と熱い意気込み。


3枚貰ったうちの2枚目で無事書き上げたという婚姻届の
書類を出す際には「初めて“奥様”って言われて、すごく幸せでした」

と終始幸せオーラを振りまいていた。




【野球】投手4冠・ソフトバンクの斉藤和己、5年間連れ添った妻と泥沼離婚していた


http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1161984787


2~3年前から朝帰りが多くなり、

「カレと離婚してください」と自宅に女性の声で電話が入ったことも。
携帯には複数の女性と1000件を超えるメールのやり取り(中には男女の関係を窺わせるものも)

Aさんは長女を連れて実家に帰ったが、斉藤が頭を下げ、

正月をAさんの実家で過ごすなど元の鞘に収まったかのように思えたが、
嫁が第2子妊娠中の1月中旬、奄美大島で自主トレ中だった斉藤から突然「離婚してくれ」とメール。
納得できない嫁は斉藤に会おうとしたが携帯も通じなくなる、

会っても「別れてくれ」「子供は堕ろしてくれ」の一点張り。
理由を聞いても「理由はない」。
その後は話し合いも拒否し、弁護士から『中絶同意書』が速達で送られてくる。

Aさんは4月に堕胎手術を受け、8月に離婚届に判を押す。
娘は生まれつき腸に病気を抱え、今は薬で体調を整えてるが、

手術に耐えられる年齢になれば、手術した方がいいと医者に言われてる。
しかし斉藤側は「慰謝料を払うつもりはない

長女が20歳になるまで月20万円弱の養育費を払う」

祖父(Aさんの父)は孫に「パパは死んだんだよ」と教え、ポスターや写真を捨てる。
長女はテレビに出ている斉藤を見ると「パパがいるよ」と言い、なだめようとしても
「パパが帰れないんだったら、車の免許を取って私が迎えに行く」と言う。

長女が楽しみに定期購読していた月刊の児童書(月1000円弱)も解約

取材に対しては、球団、斉藤側共に「解決済みでコメントする事は無し」

週刊ポストより




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

そういや前に
薬球さんは「スザンヌの鼻はチンコに似てる」
って言ってましたねw
品のあるチンコに見えてきましたw

2 ■無題

マスコミが持て囃す野村とかいうジジィも沙知代の前の嫁さんに同じような仕打ちをしてますね。

3 ■無題

スザンヌも10年経ったら前妻と同じ目にあいそうだ
本性なんてそう変わるもんじゃない

4 ■米7

@ 牛丼さん

覚えてますねwww
牛さん、さっきから、チンコばかりですねw

@ やきうダメ、ゼッタイさん

野村とサッチーもそうでしたねw

@ 閑人さん

もっと早いかもしれませんよw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
