

★更新しました!記事、多いです・・多くて読むの大変ですが、よろしゅうお願いします★

おひさしぶりです、薬球ちゃんですヾ(@°▽°@)ノ


まずは、更新を1ヵ月もできなくて、すみませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


清武の会見時の前に、うpしようとしたら、清武会見があり、

WBCあり、横浜ありなどで、更新延びてしまいました・・


「野球は、何が起こるか分からない」(`・ω・´)キリツ

なので・・・w


12月8日のWBC参加までに更新待ってた状態でいました。



今回は、記事が多いので、↓リンクから読んでください。



WBC攻防  ・ 優秀な  ・ 北部九州  ・ 五輪作戦  ・ 三木谷抵抗  ・ 清武の乱  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ウオー
いやー薬球さん
意気消沈して自然にブログ閉鎖されたのかと思いましたよw
一気にというパターンは読む側も更新する側も
大変でしょうから小出ししていけば
いいかと思いますよ^^
もちろん薬球さんの都合優先ですが

2 ■気持ち悪い焼き豚発見

↓なんだろな、こういう歌作るやつ・・・おめえの自己紹介ばっかw
(批判コメはいいけど特攻や荒らしはすんなよw)


2010年が俺のスタート 長い道のりはタフでハード
それでも来れたここまで 夢の途中だ 止まることはねぇ
2つのidentityが内面にいんだ I am dreamer
今は小さくてもきっと価値ある 間近に見えるPhase International
イラン・フランスと接触 大使館も動かしたSession
舞台はこの世界のBaseball ただ夢見てる 明日の成功
ここからOnce more “take off” これはReal フィクションじゃねぇぞ
これがJapanese Samurai 絶対諦めんタフガイ

知ってんだよ 目の前にゃいつも醜悪な奴らが放つ嫉妬
一本筋通すこのHiphop 世界を変える この手で実証
見とけよ 視スレ 芸スポ ネット内の掃き溜めにゲェしとく
所詮はただの張りぼて 口だけ達者で中身何もねぇ
よく鳴く 弱い奴ほど 見てきたのは星の数ほど
一歩踏み出す覚悟も持てず泣き言? 出ろよアジトを
俺のやれたこと何もやれずに2chがはけ口 つまり負け組
闘わず勝負ありだ つべこべ言わずGo to hello work

今は日陰にいる「ただの冴えない奴」でいい
それでもいつかは最前線に立つために精進が大前提
感謝する Your full support 叩く奴はそう、クズだろ
残念ながら気づくのがToo late 俺を殺しても止まらぬMovement
忘れぬ互いのRespect 信じればあの世界は実現
「お前は何のために生きてる?」「成し遂げるためさ それが必然」
童貞 ネトウヨ それとアスぺ クソッタレでもいい 狙うSuccess
ひたすら見てる 上だけ 道はOne way 掴むOne day

ttp://ameblo.jp/systemr1851/entry-11101939568.html

3 ■無題

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111215-00000615-fnn-soci

焼き豚の素行はいいねぇ~

楽天のエースが人轢いて怪我させてるでw

知的やなぁwwwww

4 ■無題

更新お疲れ様です
記事が多いといいますけど裏を返せば
野球はこの一ヶ月で
試合以外のネタになるゴタゴタであふれていると
もっとも、こんなもんであふれている業界って
どうなんだろうかとは思いますが

5 ■無題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000045-mai-soci

いやぁ・・。すばらしいねぇ。先輩の野球部員が後輩部員を殴り殺しちゃったよwwww


見事な殺人コントだったよww
期待に応えてくれるねぇ~w


野球してるのは基本頭がおかしい奴ばかりだから、普段でもバットで殴って教育してるんじゃね?

6 ■無題

御無沙汰しておりました

記事の更新乙、と言いたいところですが、
またもや前代未聞の事件ですよ

休む暇もありませんね・・・


【高校野球】青森山田高で野球部員が死亡 寮内で上級生から暴行か★4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1324297630/

7 ■a

2011年スポーツ番組視聴率・ベスト20
*1位 35.1% 01/25 サッカー・アジアカップ準決勝・日本×韓国
*2位 33.1% 01/29 サッカー・アジアカップ決勝・日本×オーストラリア
*3位 29.5% 01/03 第87回東京箱根間往復大学駅伝競走復路・第2部
*4位 29.3% 04/30 世界フィギュアスケート選手権 女子フリー (第3部)
*5位 29.0% 09/04 サッカー女子ロンドン五輪アジア最終予選日本×韓国・後半
*6位 27.8% 04/29 世界フィギュアスケート選手権 女子ショート(第2部)
*7位 25.9% 01/21 サッカー・アジアカップ準々決勝・日本×カタール
*8位 25.2% 09/08 サッカー女子ロンドン五輪アジア最終予選日本×北朝鮮・後半
*9位 25.1% 01/02 第87回東京箱根間往復大学駅伝競走往路・第2部
10位 24.6% 09/04 サッカー女子ロンドン五輪アジア最終予選日本×韓国・前半
11位 24.3% 09/03 2014FIFAワールドカップアジア3次予選日本×北朝鮮
12位 24.1% 11/18 女子FIVBワールドカップバレーボール2011「日本×アメリカ」
13位 23.4% 01/17 サッカー・アジアカップGS・日本×サウジアラビア
14位 23.3% 06/07 キリンカップサッカー2011・日本×チェコ
15位 22.5% 03/29 太平洋沖地震復興支援チャリティーサッカーマッチ・日本代表×Jリーグ選抜
16位 22.2% 08/10 サッカー・キリンチャレンジカップ2011・日本×韓国
17位 21.8% 07/18 FIFA女子ワールドカップ2011決勝戦・日本×アメリカ (第2部)
18位 21.1% 02/20 四大陸フィギュアスケート選手権・女子フリー
19位 20.9% 09/03 2014FIFAワールドカップアジア3次予選日本×ウズベキスタン
20位 20.8% 10/11 2014FIFAワールドカップアジア3次予選日本×タジキスタン
20位 20.8% 04/28 世界フィギュアスケート選手権 男子フリー (第2部)

8 ■こちらは2010年トップ10

年間視聴率TOP10

第1位 サッカーW杯/日本vsパラグアイ(6/29) TBS  57.3%

第2位 サッカーW杯/日本vsカメルーン(6/14) NHK  45.5%

第3位 サッカーW杯/日本vsオランダ (6/19) テレ朝 43.0%

第4位 サッカーW杯/日本vsデンマーク(6/25) 日テレ 40.9%

第5位 バンクーバー五輪(女子フィギュア)(2/26) NHK  36.3%

第6位 映画「崖の上のポニョ」    (2/5) 日テレ 29.8%

第7位 全日本フィギュア・女子フリー (12/26)フジ  29.0%

第8位 箱根駅伝復路         (1/3) 日テレ 27.9%

第9位 箱根駅伝往路         (1/2) 日テレ 27.2%

第10位 サッカー国際親善試合/韓国vs日本(10/12)フジ 26.8%

9 ■無題

野球部での殺人で目立ちませんでしたが、こちらもありました。

「西武CS敗退悔しくて」ヤフードーム爆破予告男に有罪
http://kyushu.yomiuri.co.jp/local/fukuoka/20111219-OYS1T00406.htm

10 ■コメレス

@ 牛丼さん

小出しにしようと思ったのですが、
ネタが多すぎてw

@ なおきさん

このラップが結構良いですねw
でも、あまり悪い人ではないような気がしますw

@ あさん

紅白出るんですよねw
交通事故0って、ポスター貼ってありましたw

@ 閑人さん

試合以外で、ゴタゴタ多いですよねw
試合以外で面白いry

@ aさん

アメブロの復旧しだい記事にします^^

@ 視スレの某豚さん
おひさしブリーフです^^

この問題は、闇に消し去ろうとしてますよね。
オリックスの選手の自殺とかみたいに・・

この部員の両親は怒ってるみたいです。。


@ aさん

ミタが1位になっちゃいましたね・・。
スポーツ部門が、今日の浅田真央でどうなるかですが^^;

@ あさん

去年、すごかったですねw

@ 野球は土人の棒きれ遊びさん

今日記事にします~^^

11 ■無題

更にこちらも。

暴力団メンバーに転落した有望投手
http://news.livedoor.com/article/detail/6146027/

『判事は「野球選手としての才能が惜しい」と釈放を決めた』←これは酷い。
そして伊藤リオンなんかよりレベルが高いです…

12 ■コメレス

@ 野球は土人の棒きれ遊びさん

ありが㌧ございます~
近いうちに記事にしまふ^^

ほんと酷いですねw
やきう選手は恵まれてますねw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
