

巨人が優勝しても、アジアシリーズ、地上波放送無し!CSで見ることにw

去年までやってたアジアシリーズの地上波放送が、
今年から、地上波無しになったそうです(゚∀゚)アヒャヒャ

CSで放送するそうですよ?おじいちゃん(・∀・)


巨人V奪回もハラタツ…アジアシリーズCS放送だけ
日本シリーズ高視聴率なのに…

6年ぶりの日本一に王手をかけ、本拠地・東京ドームに戻って第6戦に臨む巨人。
至上命令の日本一奪回に成功すれば、
次は初のアジアシリーズ(13日開幕)が待ち受けることになる。
ところが、今年は地上波のテレビ放送はなし
球場に行けないファンはCS放送頼みだ。

http://www.zakzak.co.jp/spo/200811/s2008110811.html

日本一に続いて、初のアジア一を目指す原監督。
でも地上波の中継はなし↓

http://www.zakzak.co.jp/spo/200811/s2008110811_1.html



これは焼き豚にとっては、一大事じゃないですか!??堯?( ̄0 ̄;ノ

アジア1になれるのに、地上波放送されないとは(`・д・´)

放映権料が高いのか・・・
視聴率が低いからか・・・

両方かな・・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
