スポンサーサイト


キムチ【2】 星野仙一「マスコミが伊良部のイメージを壊した」・・焼き豚「星野さんの言うとおり」。

キムチ【2】 


星野仙一「マスコミが伊良部のイメージを壊した」・・焼き豚「星野さんの言うとおり」。



キムチ【1】 

プロ野球中継は、M3・・カウント見れん、野球中継見ない=50代男性。フィギュア。





楽天・星野監督「マスコミが伊良部のイメージを壊した」

楽天・星野仙一監督が29日、ロッテ戦(QVC)へ向かう前の福岡空港で取材に応じ、

自殺した伊良部秀輝さんの死を悼んだ。


「今朝、ニュースで知ったよ」と静かに口を開くと

「03年は伊良部や周りの力があって優勝できた」と、阪神時代を思い出していた。
 

伊良部さんの人柄について「野球に関したら理論派で、

なるほどなるほどって思うことが多かった」と振り返った。

破天荒なイメージも強かったが

みんなが壊したんや。イメージを。マスコミが」と語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000027-dal-base




2011年7月29日 12時40分tai*****さん

私もそう思う6,664点私はそう思わない169点.

ほんと星野の言う通り
マスコミは恐い。
人の人生を変えるわ。


2011年7月29日 12時46分fan*****さん

私もそう思う644点私はそう思わない15点.

その通りだと思う。マスゴミ!


2011年7月29日 13時29分tyh*****さん

私もそう思う634点私はそう思わない17点

この件に関しては星野さん支持します。星野さんのいう通り




は、このCM と同じようにお願いしますw


みんなが壊したんや。イメージを。マスコミが


何言ってるの?あんた(´・ω・`)


星野さんの言うとお~り


Σ(・ω・ノ)ノ!


星野さんの言うとお~り


(  ゚ ▽ ゚ ;)


星野さんの・・・
薬球 プロ野球の視聴率と情報



■ やっくんのコメント ■


マスコミも悪いけど、

伊良部の態度も良くなかったよね。


星野は、マスコミを使っておいて、

マスコミから書かれなくなると文句言うくせに。


北京の時も、サッカーが負けたときも嬉しそうに話してたのにね。


星野といい、野球ファンも馬鹿だなw





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

星野が北京で4位だったときに
それ以後マスコミがほとんど報道されなかったのには吹きましたねw
敗因を根掘り葉掘り聞きたかったのに

2 ■無題

>牛丼さん

そうですね。ガットゥーゾやマルコスセナばりにしつこく星野に聞きたいですね~。


PS:松田直樹選手が亡くなってしまいました。ご冥福をお祈り致しますm(_)m

3 ■無題

>イメージ
てめえがそのマスコミにイメージ作って貰ってるくせに
マスコミがとはチャンチャラおかしいわ

4 ■無題

マスコミはイメージを作ったんじゃないの?イメージを壊したってのはどういう意味だろ?わけがわからない言葉の使い方してるなー

でも結局、切ったんじゃないの?SDだったなら引き止めてやれば?

5 ■コメレス2

@ 牛丼さん

星野は雲隠れしませんでしたっけw

@ ミントガムさん

ですねww

おなじくです。

@ 閑人さん

やっぱそうですよねw

@ JJJさん

ですなw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
