

決勝【8】 ソフトバンクのグッズw。元木、神戸蘭子と密会・・チケット届けただけで、14時間滞在。

決勝【8】 


ソフトバンクのグッズw。元木、神戸蘭子と密会・・チケット届けただけで、14時間滞在。


決勝【7】 

常岡浩介「サッカーで存在感示す国は、現実世界の負け組」。田中敦裁判長「爺悪くない」。



決勝【6】 

テレ東・メジャー中継、0.2%。巨人戦、昼・7月9日・5.6%、10日・6.5%。



決勝【5】 

広島野村監督、審判に暴行、中畑「あっぱれ」。西武渡辺監督「高校野球じゃねえんだよ」。



決勝【4】 

20年五輪、野球など追加候補入るが復帰に統合連盟が必要。アジア大会はソフトと統一。



決勝【3】 

特別試合は、U-22?U-24?U-26?。WBCで雪辱だ!。


決勝【2】 

星野仙一「おりゃー、くそっー」と突然の奇声を上げ、選手などが凍りつく。


決勝【1】 

酒に酔った阪神ファン、グラウンドに乱入。阪神ファン、泥酔で警備員に暴行、逮捕される。





ソフトバンクのグッズ↓




薬球 プロ野球の視聴率と情報




これは、犯人は野球帽を被ってとニュースであるけど、

それの変わりか?w


ちなみに使用例が、女性なのは、男だとリアルだからか?


この女性、可哀相w


これを被れば、あなたも立派な強ry


もしかして、ヒゲ眼鏡みたいなパーティーグッズ?


色々、使い道はあるな・・・。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



元巨人・元木大介 合鍵使って神戸蘭子のマンションで密会


7月上旬の夜8時半過ぎ、都内のある高級マンションの裏口に、

豪華にカスタマイズされた大型の四駆が止まった。


ニットキャップを目深に被った元プロ野球選手で

野球解説者・タレントの元木大介(39)が後部座席から降りてきて、
猛ダッシュでマンションの裏口へ。

持っていた合い鍵で、自らドアを開けてマンション内へと消えていった

 

この夜、彼は元日本テレビアナウンサーで年上妻の大神いずみ(42)の待つ自宅にまっすぐ帰らず、
別の女性と過ごすためにこのマンションを訪れたのだった

 

その女性とは、ファッション誌『JJ』で、“Sサイズモデル”として活躍する神戸蘭子(29)
このマンションには、彼女が暮らす部屋があるのだが、

この日、神戸は元木がやってくる10分ほど前に帰宅している。

どうやら、連絡を取り合い、時間を合わせての帰宅だったようだ。

そしてふたりきりの時間を過ごした。

『クイズ!ヘキサゴン2』(フジテレビ系)で共演するふたりだが、
積極的にアプローチしたのは、神戸だったという。

あるテレビ局関係者はこう証言する。


「蘭子ちゃんはキャンプにまで足を運ぶほどの熱烈な巨人&野球ファンなんです。
それで元木さんに“一緒に野球観戦に行って、隣で解説してください”とか
“キャンプも行きたい”なんて積極的に話しかけていたんです。
妻子持ちの元木さんは、最初はあまり乗り気じゃなかったんですけど、

気がつくと蘭子ちゃんの無邪気さに心を許して、
収録の合間には楽しそうに話すようになり、

さらにはふたりきりで食事にも行くようになっていましたね」

 

実際、昨年1月には神戸の地元で、巨人がキャンプを行う宮崎でも、
ふたりがデートしていたとスポーツ紙記者の間で噂になったこともあった。


http://www.news-postseven.com/archives/20110714_25705.html






神戸蘭子宅に14時間滞在の元木大介「チケットを届けただけ」


神戸蘭子宅に14時間滞在の元木大介「チケットを届けただけ」
 

7月上旬の夜8時半過ぎ、元プロ野球選手の元木大介(39)が、

“Sサイズモデル”として活躍する神戸蘭子(29)の自宅マンションに消える姿をキャッチ。

ふたりきりの時間を過ごした。
そして、一夜を過ごした翌日の夜7時前。

なんと再び元木が彼女の部屋を訪ねてきた。
前日同様、手慣れた段取りで裏口から、物凄いスピードでマンションへと消えていく。

 

それから約1時間後、神戸が仕事から帰ってきた。

どうやら、この日は先に元木がマンションに はいって、彼女の帰りを待っていたようだ。

 

元木が部屋から出てきたのは14時間後の翌朝9時前

真夏の太陽がカンカンと照りつけるなか、

裏口から出てきた元木は、周囲を警戒しながら、

サッと迎えに来た車に乗り込み、マンションを後にした。


それから20分後、今度は神戸が眠そうな表情を浮かべながら、

迎えに来た車で仕事へと出かけていった。


この日は堂々の朝帰りというわけだが、元木の所属事務所に話を聞くと

 

女が野球好きで、チケットを取ってくれと頼まれていて、そのチケットを置きに行ったそうです

 

一方の神戸の所属事務所は、

郵便ポストにチケットを届けていただきました

との弁明。


チケットを渡すためだけに14時間も滞在するとは何とも苦しいいい訳。
しかも2日連続って、どんだけチケットを頼んだのか…。

 

元木の妻である元日本テレビアナウンサー・大神いずみ(42)は、

最近インタビューで、 <旦那様が外で女の子と遊んでいたことが事実だとしても、

私が知らなければ、“ないこと”なので(中略)だから、お願いだから、わかんないようにしてください>

と語っていた。


現在、ダイエットに取り組んでいるという大神だが、

夫がこんなに密会を重ねていると知ったら、心配で痩せてしまうかも。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110714-00000011-pseven-int




■ やっくんのコメント ■


元木のラーメン屋に食いに行ったブログ氏・・・


チケット届けただけで、14時間滞在って、苦しいいい訳だよね。


やっぱ巨人戦見ながら、してたのかな?


色々野球に絡めて、してそうだな(・∀・)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

大神って鶏ガラみたいになってる
噂があったけど・・・・

というか、この女もヤキウ好きが本当なら
元木じゃなくてもっと別のを
捕まえればいいのにと・・・

2 ■無題

>色々、使い道はあるな・・・。

さっそく性癖がうずいてますね^^


神戸蘭子・・・色々な意味で注目ですねw
しかし、大神もよりにもよって
焼豚に寝取られるとは・・・

3 ■田淵は糞だけど

元木、そのままダイエーホークスに入団してりゃ、もっとましな人生だったかもよ。

4 ■無題

神戸蘭子と14時間も元福ラーメンの麺あげの練習
でもしてたんでしょうかwww

手とり足とり腰とり・・・

チケットなら収録スタジオで渡せばいいのにね

現役選手じゃなくてなんで元木?謎だ・・・

5 ■無題

ソフトパンクワロタwww
たしか応援の仕方もダサかったなw

6 ■元木の番てことかw


大神いずみは、元木の現役時代に
谷口元一と、ダンナの出てる巨人戦をテレビで
見ながら
変態プレーをしまくってたわけだから、元木が
浮気しても、なんも言う権利ないな。

しかし腐った夫婦だwww

7 ■無題

孫正義オーナーのハゲ隠し用帽子にしか
見えませんねw

8 ■無題

>ソフトバンク
これ被って銀行行ったら通報されても文句言えんな

>密会
ほんとに郵便ポストにチケット入れただけですか?
チケット以外の何かを入れ(ry

9 ■夏は焼き豚にご用心

まずは、なでしこジャパン優勝おめでとうございま~す(●^o^●)
1月にアジアカップ、そしてこの夏にWCはなでしこジャパンが優勝でとどめを刺された感じですねw
虫の息なのにマスゴミが頑張って延命処置を施してる感じww新聞もなでしこ一面だけど2面はやきうの情報を無理やりぶち込んでるし(大爆笑)

もはや、やきう帽をかぶっている人が天然記念物もんなんで、この変態帽子をかぶっている人を見かけたら110を!

10 ■コメレス8

@ ポークカレーさん

捕まえうたくても若い野球ファンっていうと、
亀梨くんとか無能なのが多いのでw

@ 牛丼さん

ニヤニヤ

ですなw

@ クリケットの高笑いさん

ホークスも、ろくなのいなかったですからねw

@ こけさん

神戸蘭子は、選手と話すとガッカリするって言ってたので、
元木になったのですw

@ やきうどんさん

ソフトバンクは社員の動員もありますからねw

@ 野球は2アウトからさん

マジですかwww

@ ・・・さん

ですねw
顔が不細工でも、コレを被ればイケメンにw

@ 閑人さん

身元ばれそうですw

いっちゃらめー><;

@ めろんミルクさん

起きてたかいがありました^^

うちの家のまわりでは、110だらけになりますw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
