

決勝【3】 特別試合は、U-22?U-24?U-26?。WBCで雪辱だ!。

決勝【3】 


特別試合は、U-22?U-24?U-26?。WBCで雪辱だ!。


決勝【2】 

星野仙一「おりゃー、くそっー」と突然の奇声を上げ、選手などが凍りつく。



決勝【1】 

酒に酔った阪神ファン、グラウンドに乱入。阪神ファン、泥酔で警備員に暴行、逮捕される。




U-22↓


来季は3月30日同時開幕!特別試合は継続審議


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/07/11/kiji/K20110711001190910.html

 


プロ野球の実行委員会は11日、東京都内で開かれ、日本野球機構(NPB)の
増収策として来年予定されている特別試合の開催方法を協議したが、継続審議となった。

 

オールスター戦をことしと同様に1試合増の3試合にする案のほか、

公式戦開幕前のオープン戦期間中に今季の表彰選手による試合、

22歳以下の若手選手による試合、選手を東西出身地別に分けた試合などの案を検討した。

今後は案を絞り込む作業を行う。

 

来季は3月30日にセ、パ両リーグが同時に開幕することが決まった。

開幕カードの主催権はセが昨季の上位3チームだった中日、阪神、巨人。

パは未定。




U-24↓


特別試合、U-24Vs新加入選手が有力案


プロ野球の実行委員会が11日、都内で開かれ、
日本野球機構(NPB)の収益増を目的とした「特別試合」の新設について協議。

24歳以下(U-24)のNPB選抜と、来季の新加入選手との対戦が有力案と
なっていることが明らかになった。


24歳以下は楽天・田中将大、日本ハム・斎藤佑樹ら黄金世代に加え、
1学年下のヤクルト・由規、日本ハム・中田翔らが名を連ねる。
また来季の新人には、東海大・菅野智之、明大・野村祐ら即戦力の逸材がそろう。

時期は来年の公式戦開幕前の3月が有力だが、

7月のオールスター期間中になる可能性もある。


http://www.sanspo.com/baseball/news/110712/bsr1107120502000-n1.htm




U-26↓


プロ野球実行委員会 来季開幕はセ・パ同時の3月30日

プロ野球実行委員会が11日、東京・内幸町のコミッショナー事務局で開かれ、

来季の公式戦をセ・パ両リーグとも3月30日とすることを決めた。

 

今季は両リーグとも3月25日開幕の予定だったが、東日本大震災の影響で延期。

最終的には両リーグとも4月12日開幕で落ち着いた。同時開幕は2年連続となる。

 

また日本野球機構(NPB)は来年、収益増のため「特別試合」の開催を検討。

今年も計画としてあった新人を含めたU―26(26歳以下)

のセ・パ対抗戦など4~5案が候補に挙がった。


開幕日決定を受け、3月や球宴期間中などの開催時期も含め、詰めていく。

東日本大震災の復興支援の一環として「3・11特別試合」案も報告された。

2013年に開かれる第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)については

国際委員会から報告があった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000033-spnannex-base





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





大学BIG3 WBCで雪辱だ!…米国から帰国

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/07/12/kiji/K20110712001191500.html

 


3連覇を逃した日米大学野球選手権に参加していた大学日本代表が11日、

米国から帰国した。

 

1勝3敗1分けと屈辱を味わった大学BIG3こと東海大・菅野智之、

東洋大・藤岡貴裕、明大・野村祐輔の3投手は、そろってプロで実績を残し、

WBC日本代表として米国代表にリベンジする目標を口にした。

「球場の雰囲気が良く、いつかは もう1度米国で野球がやってみたい。

WBCはもの凄く意識してます」と菅野。

藤岡も「野球を続ける以上、それ(WBC)は目標。出たい気持ちはある」と続き、
野村も「いつかはやってみたい」と話した。

まずは秋のリーグ戦でそれぞれ有終の美を飾り、

プロに進んだ先にある目標を強く思い描いていた。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>特別試合は、U-22?U-24?U-26?。

「適当に数字区切りってます感」が笑えるw


>WBCで雪辱だ!

下の年代の国別親善試合で負けて
「将来WBCで借りを返す(キリッ」
って言い切るのは間違いなく日本だけwwww

2 ■無題

BIG3を名乗っていいのは
アメリカ車メーカーだけ!
まぁアメリカ車メーカーも
gdgdなんですけどね・・・

3 ■無題

球宴やめて特別試合を小さめの国際大会にしてほしいな、キリンカップみたいな。

世間とズレてるやきうを信じてる。

4 ■無題

>WBCで雪辱だ!

将来的にWBCが開催される確率0%

ってみんながそう思う確率100%

5 ■無題

何の為のカテゴリー分けなんですかね

6 ■無題

もう何がなんだか・・・
思いつきと言うか手当たり次第と言うか・・・
思考放棄してパクるって重症だ

7 ■無題

U-22とかwwそんなのできるほど世界にやきう競技人口いないでしょwww

てか、ピロやきうって年俸ばっか高いくせに五輪でメダルは取れないは負けてばっかだわ、恥を知れ!!

いっそ、U-26=体脂肪率26%以下の選手が出場できるにしたらw

8 ■コメレス3

@ ポークカレーさん

ですなw

同意w

@ 牛丼さん

BIG3なら、お笑いでしょうw

@ やきうどんさん

オレもw

@ 乾貞治さん

そうなりですよねw

@ 彼ジャイさん

金儲けとかw

@ 閑人さん

やきう=ぱくりで、中国ですからねw

@ メロンみるくさん

U-22とかいませんよねw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
