

決勝【2】 星野仙一「おりゃー、くそっー」と突然の奇声を上げ、選手などが凍りつく。

決勝【2】 


星野仙一「おりゃー、くそっー」と突然の奇声を上げ、選手などが凍りつく。


決勝【1】 

酒に酔った阪神ファン、グラウンドに乱入。阪神ファン、泥酔で警備員に暴行、逮捕される。






星野監督「おるりゃー」「くそっー」突然の激怒に選手・コーチ陣が全員凍りつく


星野監督「おるりゃー」サヨナラ負けで 

「日本ハム3‐2楽天」(10日、旭川)

 

悔しすぎる負け方に試合後、闘将の怒りのマグマが2度も噴出した。

小谷野の中前打で、今季3度目のサヨナラ負け。


肩を落とし監督室へと引き揚げた楽天・星野監督

コーチミーティング後、監督室を出てくるなり、「おるりゃー」と言葉になってない大声を発した

 

勝ち越し機を幾度となく逃していた。

体温も上昇しただろう。


それでも、一度は怒りを鎮め、バスへ向かいながら冷静に敗因を分析。

「青山が打たれた?それよりも点を取らんといかんよ。何度もチャンスがあって」と淡々と振り返った。

 

が、バスの座席に体を預けた途端、思い出して怒りが再燃した。

「くそっー」と叫んで、窓ガラスを震わせた。

突然の激怒に周囲の選手、コーチ陣は全員凍りついた

 

七回は高須が敵失で出塁。続く岩村にバントを命じるも、捕手の前で打球は止まり併殺打。

好機は一瞬でつぶれた。

 

八回2死満塁では、内村が1ストライクからの2球目をあっけなく遊ゴロ。

思い通りにならない展開に闘将が納得いくはずもない。

“活火山”が落ち着くには、まだしばらく日にちがかかりそうだ。


http://www.daily.co.jp/baseball/2011/07/11/0004259598.shtml




■ やっくんのコメント ■


急な奇声は、心臓に悪いw


前に奇声してるおかしい人に出くわしたことあるけど、

マジ奇声は止めてくれ・・女性とか怖がってるから。


星野は、ブログさんに診察してもらってくれw










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

「星野がこれだけ怒っているんだから
周りが悪いんだろうな。監督が悪いんじゃない」
というふうにして、内外の批判の声を封じる手口w
例え今が昭和だとしても、古い手口だろw

2 ■無題

>星野は、ブログさんに診察してもらってくれw

俺たちも変態について
診察してもらいますか?^^;

3 ■無題

チームの輪と雰囲気を壊してるの星野じゃんwww

こんなのが理想の上司と言われてたのが信じられん

4 ■無題

もう駄目だろこいつ
発狂して八つ当たりってヒステリーか

5 ■コメレス2

@ ポークカレーさん

批判を封じる時は、大声出すのいますよねw

@ 牛丼さん

一緒に行きますか^^ノシ

@ こけさん

オレも信じられないっすw

@ 閑人さん

もしかしたら、星野は生理かもです・・・
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
