

決勝【1】 酒に酔った阪神ファン、グラウンドに乱入。阪神ファン、泥酔で警備員に暴行、逮捕される。

決勝【1】 


酒に酔った阪神ファン、グラウンドに乱入。阪神ファン、泥酔で警備員に暴行、逮捕される。





福井の阪神ファン、グラウンドで“暴走”


(セ・リーグ、広島2-1阪神、8回戦、4勝4敗、29日、福井)


試合後、怒りの?男性ファン2人がフェンスをよじ登り、グラウンドに乱入

内外野席からそれぞれ、なだれ込んだ。


ひとりはホームプレート付近まで“暴走”し、5人以上の警備員に取り押さえられた
駆けつけた福井県警の警察官は「お酒に酔った勢いで、らしいです
試合に物足りなかったんでしょうね」と苦笑いしていた。


http://www.sanspo.com/baseball/news/110630/bsb1106300502003-n1.htm



薬球 プロ野球の視聴率と情報




大トラファン”逮捕!喫煙注意され、警備員を殴る蹴る


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/07/12/kiji/K20110712001200580.html



兵庫県警甲子園署は12日、阪神甲子園球場での

プロ野球阪神―巨人戦の際に警備員を殴ったとして、
傷害の疑いで大阪市鶴見区の会社員(54)を現行犯逮捕
した。


逮捕容疑は12日午後9時15分ごろ、甲子園球場バックネット裏の観客席で、

男性の警備員(36)が喫煙を注意したことに腹を立て、

殴る蹴るの暴行を加え、3日間の打撲を負わせた疑い。
甲子園署によると、観客席は禁煙

会社員は友人と観戦していたが、泥酔し試合終了後も、1人で観客席に残っていた
「覚えていない」と話しているという。




■ やっくんのコメント ■


試合見にじゃなく、酒飲みにきたのだろうか?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>試合見にじゃなく、酒飲みにきたのだろうか?

いざ試合を球場で観にきたけど、
やきうつまんね!
退屈!酒でも飲まないと耐えられねえw
ってな感じだったりしてw

というかこれで阪神にペナルティがない
ってのも凄いなw
防ぐ気ないだろ?w

2 ■無題

この写真、野球の試合よりもアクティブですよねw

野球場は喫煙可能にしても
いいんじゃないでしょうか?退屈ならw

3 ■無題

福井のは広島主催っぽい(売り興行?)から防止に義務があるじゃないかしら。地方周りだし、完全に興行、お祭りムードだなー。酔客が出るのも日常茶飯事だろうなー

どうでもいいけど野球ではファンの暴力行為で、二度とファン扱いしない、入場禁止、チケットを買えなくするとかしないんだろうか?NPBはそういうことをすべきでしょうよ

4 ■やきうとタバコ

社会から疎まれている同士の組み合わせだねw

5 ■無題

>酒に酔った勢い
酒で酔ったからはいいわけにはならんぞ
酔ってたら何やってもいいわけじゃあるまい

6 ■コメレス1

@ ポークカレーさん

ですよね~w

@ 牛丼さん

同意w

@ JJJさん

ですねw

@ 「名前」を入力してください。さん

そうですねw

@ 閑人さん

飲酒運転と同じですね。。


プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
