

テレ東【4】 大の野球好きの杉崎美香とイケメンw西武の涌井が意気投合で交際。

テレ東【4】 


大の野球好きの杉崎美香とイケメンw西武の涌井が意気投合で交際。


テレ東【3】 

星野仙一、丸刈りをお前もやれ。と全投手に命じる。他。カメラマン、全治一週間だった。


テレ東【2】 

ホワイトハウスに招待されたサッカー・ラピッズの木村をオバマ大統領が称賛。前田敦子。


テレ東【1】 

足利工野球部で下級生22人に尻を蹴る。観客、球場の階段から6m転落して死亡。







西武・涌井 7歳年上の人気女子アナと交際宣言!


スポニチアネックス 7月3日(日)9時9分配信


西武の涌井秀章投手(25)と、

フリーアナウンサーでフジテレビの早朝番組「めざにゅ~」で

キャスターを務める杉崎美香(32)が真剣交際していることが2日、分かった。

 

知人の紹介で知り合い、杉崎が大の野球好きということもあり、すぐに意気投合。

今春から交際をスタートさせた。

日本球界を代表する投手となったイケメン右腕と民放の「朝の顔」。

爽やかカップルの今後が注目される。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000301-spnannext-ent




杉崎美香キャスター涌井とオフ結婚も


http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201107040047.html


西武の涌井秀章投手(25)が、フジテレビ系朝の情報番組「めざにゅ~」で

キャスターを務める杉崎美香(32)と将来を見据え、ホットな交際をしていることが3日、分かった。

涌井はすでに杉崎の親族に会い、あいさつしているという


共通の知人を通じて出会い、一気にロマンスに発展した。

関係者の話を総合すると、まだ交際2カ月だが、

このまま順調ならシーズン終了後の結婚もあるという。

 

涌井が交際を認めた。

結婚については「まだ2カ月しかたってないですよ」と時期尚早としたが、

今年5月から真剣に交際しているという。


きっかけは、涌井のアプローチからだった。

 

関係者の話を総合すると、涌井はこれまで親しい知人に、

杉崎のファンだったことを明かしていた。

それが杉崎と親交のある知人に伝わり、対面が実現したという。

杉崎と一緒に食事をするチャンスを得たことが2人の交際のきっかけとなった。

涌井はすでに杉崎の親族にも会い、あいさつしているという。

 

初対面の日から時間を置くことなく、

互いに再び会いたいとの思いが募り、デートを重ねていった。


杉崎が涌井の登板日に足を運び、試合観戦することもあった。

杉崎はこれまでに「出会って数カ月で結婚が目標」、

さらに「子供は3人欲しい」などと周囲に明かしている。

一方の涌井も「結婚願望は強いですよ。いい人がいれば」が口癖で、

同僚の話では年上が好きだという。


今は2人の世界を楽しんでいるが、親しい関係者には結婚をにおわせる発言もあったという。

 

涌井は西武のエースとして2度の最多勝を獲得し、

WBC日本代表にも選ばれるなどプロ野球を代表する投手。

キャスターの杉崎は「朝の顔」として深夜に起床し、早朝番組の仕事をこなす。ナ

イターが多い涌井とのデートは容易ではない。

だが、このまま順調に進めば、今年のプロ野球シーズン終了後にも、

結婚へと進む可能性はありそうだ。

 


◆杉崎美香(すぎさき・みか)1978年(昭53)10月31日、大分県生まれ。

山口大卒業後、01年に信越放送入社。

03年に退社し、フリーに。同年10月からフジテレビ系「めざにゅ~」のメーンキャスター。

09年にはフジテレビ系ドラマ「カイドク~都市伝説の暗号ミステリー」に出演し女優デビュー。

08年にジュニア・ベジタブル&フルーツマイスターの資格を取得。

プロ野球は福岡ソフトバンクのファン。

 

◆涌井秀章(わくい・ひであき)1986年(昭61)6月21日、千葉県生まれ。

横浜高2年の選抜高校野球で準優勝、3年夏の甲子園ではベスト8。

05年に西武に入団。07年には17勝を挙げ最多勝投手。

08年に初の開幕投手を務めた。

09年にはワールド・ベースボール・クラシック日本代表に選出され、連覇に貢献。

昨年は14勝8敗で5年連続2ケタ勝利を達成。09年には沢村賞を受賞した。





一方で、元暴力団との裁判も↓



涌井秀章「元暴力団員と契約トラブル」で泥沼裁判!


http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG14/20110701/8/



涌井秀章「元暴力団員と契約トラブル」で泥沼裁判
◆ 西武ライオンズ・涌井秀章投手、喜田村洋一弁護士他

フライデー(2011/07/15), 頁:28







■ やっくんのコメント ■


涌井といえば、今年の正月に銭闘したり、

去年のWCのことで、サッカーは見るのが長すぎるといったり・・・

一昨年の正月に、TBSのS1で、桝田アナをナンパしてたし~

あとマザコンって言われてるね。

母親に報告するんだとか。


熟女好きって、変態が多いのかも・・ぎゅr



西武・涌井、徹底抗戦…銭闘さらに火

http://ameblo.jp/yakukyuu/entry-10764312455.html



西武の涌井「(サッカーは)見るには時間が長すぎますよ」

(サッカーは90分、野球は3時間ですが…)


http://ameblo.jp/yakukyuu/entry-10574064889.html



涌井の顔が、お相撲さん


http://blog.livedoor.jp/zzkplus/archives/2157168.html




なぜ防衛かっていうと、杉崎美香がサッカー番組に出てるのでw


http://www.tv-tokyo.co.jp/footbrain/




この前、生足だったな。

熟女の生足・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>熟女好きってって、変態が多いのかも・・ぎゅr

コラコラ
薬球さんも福島瑞穂や岡江久美子が好きなくせに俺をスケープゴートにしないでくださいw

2 ■無題

>画像
>イケメン右腕

どこにイケメン右腕が写ってるんだ?w
というか、ヤキウって、人相の悪いデブとか
目つきの悪いデブが異様に多いよなw

3 ■無題

>イケメン
笑点で小遊三が自分で言ってるのと
同じベクトルで捕らえろってことですかね
まあ、周りがアレだからマシに見えるって事か

4 ■昔からさふなんだが

女子アナはいいとして、
何で焼鵜選手は
年増女が好きなのだろう?

5 ■コメレス4

@ 牛丼さん

私は、そのようなことを言った記憶がございませんキリッ


@ ポークカレーさん

デブ多いですよねw

野球脳の中では、イケメンなのですw

@ 閑人さん

ですよねw

@ 牟田口仙一さん

元巨人の橋本が言うには、馬鹿だからだそうですw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
