

テレ東【3】 星野仙一、丸刈りをお前もやれ。と全投手に命じる。他。カメラマン、全治一週間だった。

テレ東【3】 


星野仙一、丸刈りをお前もやれ。と全投手に命じる。他。カメラマン、全治一週間だった。


テレ東【2】 

ホワイトハウスに招待されたサッカー・ラピッズの木村をオバマ大統領が称賛。前田敦子。


テレ東【1】 

足利工野球部で下級生22人に尻を蹴る。観客、球場の階段から6m転落して死亡。





楽天 星野監督、全投手に丸刈り指令


楽天星野仙一監督(64)が30日、投手陣に五厘刈り指令を出した。
この日、片山博視投手(24)が青々とした頭で登場。

「何があったんや…。仏の道にでも入ったのか」と問いただした

「気合を入れ直そうと思って」という左腕に対し

「ええやないか」。

傍らにいた小山伸一郎投手(33)に「お前もやれ。ピッチャー陣はみんなだな」と命じた


楽天のチーム、関係者には現在、片山を含め超短髪が合計8人いる。

星野政権時の丸刈り実績としては、北京五輪でダルビッシュ、

田中、川崎らが相次いで頭を丸め、周囲の度肝を抜いた例がある。
今後の展開が注目される。


http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110630-797830.html






楽天・星野監督、無四球完封した田中将大に「最初から馬力を出せよ」


<楽天2-0ロッテ>◇1日◇Kスタ宮城

田中が無四球完封。楽天星野仙一監督のコメント。

「無四球は知ってたが、よう打たれとったな。

最初から馬力を出せよ。白黒つけさそうと最後まで、は当然」。


http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp1-20110702-798625.html





楽天・星野監督「ローテ3人がリタイア。どうしようもないな。もうええ、オレが投げる」

…永井が右肩の違和感を訴えて降板



楽天痛っ、永井が故障 岩隈、ラズナーに続きまた… ◆楽天5-1ロッテ
 
せっかくの白星なのに、楽天の星野監督は手放しに喜ぶことができなかった。
先発としてチームをけん引してきた永井が
2回途中で右肩の違和感を訴えて緊急降板してしまったのだ。

ローテ3人がリタイア。どうしようもないな。もうええ、オレが投げる」。

チームは6月18日以来、15日ぶりに最下位脱出を果たしたものの、
試合後の星野監督はやけっぱちだった。

岩隈、ラズナーに続く、ローテ投手の故障。
シーズン当初の4本柱のうち、万全なのは田中一人になってしまった。

永井が降板を申し出たのは2回。
無死一塁から福浦を空振り三振に仕留めた直後で、
永井は「徐々に力が入らなくなった。チームに迷惑がかかるので自分から降りた」。
球団によると、試合後の精密検査で右肩棘下(きょくか)筋の炎症と診断され、
腱板(けんばん)などに損傷はみられなかった。

このまま出場選手登録を抹消せず治療する方針だが、ローテは1回飛ばすもようだ。

ただ、一時的でも先発陣はさらに火の車になった。
右肩の張りで2軍調整中の岩隈は5日からのイースタン・
リーグ横浜戦(Kスタ宮城)でようやく実戦復帰できる見通し。
右内転筋痛のラズナーも2軍での調整登板があと1試合必要という。
永井が長期離脱せずに済んだことだけが不幸中の幸いだ。 










胸にパンチ食らったカメラマンは、診断書をとり、全治一週間だった

星野監督が鉄拳八つ当たり。抗議文が出る騒動に!?

5月8日、西武に敗れた試合後、
ベンチを引き揚げた星野監督は、通路でシャッターを切るカメラマンに向かって、
「何しとんじゃ!」と声を荒げ、そのカメラを叩き落とそうと、
胸にパンチを食らわせたが、それでも怒りは収まらず、
ドアを蹴り上げてクラブハウスに戻ったという。

スポーツ紙デスク曰く、「カメラマンは診断書をとり、全治一週間
東京写真記者協会が抗議文を出そうかという騒動に発展し、球団が謝罪しました」と明かすほど。

さらに、球団関係者は「試合後の通路で、コーチと選手がたまたま監督の前を歩いていた。
それだけで『どけっ、邪魔だ!』と大声でどなりつけたんです。
その選手は何かミスをしたわけでもなく、
まったくいわれのない理由で怒られたわけですよ」と語っており、
星野監督の八つ当たりは、いよいよ歯止めがかからない状態になっているようだ。



■ やっくんのコメント ■

なんか毎回、星野のことを書いてるようなw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

カメラマンに怒鳴ったニュースは記憶にあるけど
そのときにパンチ入れてたのかw
つーか、これ抗議文で抗議するどころじゃない
重罪だろ?w

2 ■無題

>なんか毎回、星野のことを書いてるようなw

星野は薬球さんのことが好きだから
ネタを提供してるんですよ^^
お礼にデートしてあげてくださいw

3 ■無題

>星野
人を批判するばかりで建設的なこと言えんのかこいつは
お前を中心に地球はまわっとらんちゅーねん
ノイローゼになる奴が出てきてもおかしくないな

4 ■無題

星野・・・そろそろ逮捕されてもいいんじゃね
塀の中で臭いメシでも食ってろ

5 ■コメレス3

@ ポークカレーさん

重罪なのですが、
星野だから許されてしまうかもですw

@ 牛丼さん

牛さんが、*を提供してあげてください><;

@ 閑人さん

なってる選手がいるかもです・・

オフに死者が出たら、星野が原因です・・

@ こけさん

星野は守られてるので・・・
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
