

ペー【10】 ノジマ、再び横浜買収へ名乗り。横浜、毎年30億円赤字。相模原ドーム浮上。

こんばんは、やっくんです(≡^∇^≡)



【牛丼ちゃんへ】


忘れないうちに、伝言です。


牛丼ちゃん向けのDVDを見つけました(=⌒▽⌒=)


【 熟女一番街 DMN 】とググッてください(°∀°)b


1番上に検索されるので、覗いて見てください。


牛丼ちゃん向けにピッタリですよ~(・ω・)/


オレは、見て気持ち悪くなりました(´・ω・`)


だから、ありがたく思ってね(´∀`)ノシ


伝言終了






サッカー選手も、こういう本出してるよね。

野球選手もこういうの出せばいいのに↓


http://livedoor.2.blogimg.jp/michaelsan/imgs/a/7/a7f7d117.jpg


↑m9(^Д^)プギャー





ペー【10】 


ノジマ、再び横浜買収へ名乗り。横浜、毎年30億円赤字。相模原ドーム浮上。


ペー【9】 


元日ハム、関西独立リーグ監督の田中実を逮捕。仙台育英部員、逮捕されていた。



ペー【8】 

奈良・天理高校と兵庫・滝川高校、下級生に暴行で、甲子園予選辞退。



ペー【7】 

ソフトバンク、社員8千人動員。関西独立リーグに新球団。関西独立リーグ、観衆11人。



ペー【6】 

すぽると・西岡アナ「サッカー大好き高津さん」。中学で野球やってた子、高校でサッカー。


ペー【5】 

遠藤恭葉「野球が好き」。オリックスファン女性、コマネチ。女子高生、500名無料招待。



ペー【4】 

神戸蘭子、オフは巨人グッズ着用で、テレビ観戦。GIANTS・GIRLS・BOOK。 



ペー【3】 

星野仙一・足腰のためウサギ跳びなどをやらせる予定。クビになって分かるもんや。パクリ。



ペー【2】 

佑ちゃん、股間さわ(触)わ~。松坂、激太り。


ペー【1】 

テレ朝・阪神VS巨人・デーゲーム、5.5%。日テレ・・巨人戦がヤバイ。関西視聴率。





横浜買収へ…ノジマ、再び名乗り「10月までには」

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/06/29/kiji/K20110629001110870.html


<横・中>マウンドで勝利のハイタッチをする横浜ナインの後方にはノジマの広告が・・・
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/06/29/jpeg/G20110629001110460_view.jpg



家電量販店のノジマ(本社・横浜市西区)が、

横浜ベイスターズの買収に再び名乗りを上げた。


同社の野島廣司代表執行役社長(60)が28日、神奈川県内で
スポーツニッポン新聞社の取材に応じ、あらためて球団買収の強い意向を明らかにした。


横浜とユニホームのスポンサー契約を結ぶノジマは、

昨年も買収に向けて動いた経緯がある。


29日に開かれる横浜の親会社であるTBSホールディングスの
株主総会を前にして、地元の企業が猛アピールする形となった。

 

横浜買収への意欲は少しも失われてはいなかった。


野島社長は、スポーツニッポン新聞社の取材に

「(球団経営の)情熱はずっと持っていますし、今年に入っても(TBS側に)ずっと言い続けている。

10月までにはあらためてちゃんと言うと思います」と話し、

正式に交渉の席に着きたい意向を示した。



同社は昨年、横浜の親会社であるTBSが複数の企業と

球団売却の交渉を行っていることが表面化した際、

10月上旬にTBS側に買収の意向を伝えていた。

新潟市の準本拠地化が浮上する中で、

横浜市に拠点を置く地元企業として黙ってはいられなかったのだ。

球団名を「横浜ノジマベイスターズ」とする私案や、小田原、
川崎など神奈川県内各所で幅広く試合を開催するプランも温めていた。


しかし、TBSが売却交渉の相手を住生活グループに一本化していたため、

その後の交渉は本格化しなかった。

TBSと住生活グループの売却交渉は最終段階で破談。


TBSは売却先を模索し続けているとの情報もあり、

今年5月12日の決算発表ではTBSホールディングスの神成尚史取締役が

「もし(買収を)希望するところがあれば、
お話はうかがいたい」と、売却に含みを残した発言をしていた。


そこで再びオーナー企業に名乗りを上げたノジマの野島社長。


29日にはTBSの株主総会が開かれ、株主から球団売却について質問が出るのは必至。

その前日に野島社長は買収への意欲を示した形だ。

 

昨季は年間約6億円だった横浜スタジアムの球場使用料など、クリアしなければ
ならない問題も多いが、横浜の球団経営は野島社長の悲願でもある。

今後のノジマの動向が注目される。

 

◆(株)ノジマ 1962年(昭37)4月に「有限会社野島電気商会」設立。
82年に「株式会社野島電気商会」に組織変更。91年に「株式会社ノジマ」に
商号変更。関東・甲信越地方を中心に家電量販店として展開する。

08年から横浜とユニホームスポンサー契約。資本金43億2300万円、従業員1145人
(2011年3月現在)。本社は神奈川県横浜市西区みなとみらい2の3の3、
クイーンズタワーB棟26階。野島廣司代表執行役社長。







球団経営に疑問の声も…ノジマ社長「お金のことは全然問題ない」


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/06/29/kiji/K20110629001111350.html




プロ野球横浜ベイスターズの買収に再び名乗りを上げた家電量販店のノジマだが、

球団買収へのハードルは高い。

昨年TBSが住生活グループに提示したとされる売却額60億円、

球団買収によって日本野球機構に納める預かり保証金や加入手数料など30億円、

さらに横浜は30億円と言われる年間の赤字も抱えている

 

ノジマの総資産は598億円。1

0年3月期の売上高は1669億円、営業利益34億円。

球団を経営する会社の規模としては疑問の声もある

しかし、野島社長は「お金のことは全然問題ありません。

ウチは負債がないし、財務状況もいい。

球団を10年間持つことなんて全く問題ない」と断言した。







相模原ドーム キタ━━━(゙∀゙)━━━!!!!!


東スポ1面
ノジマ横浜買収 相模原ドーム浮上
 

2年越しの悲願はかなうのか――。今オフの横浜ベイスターズの買収に向け、
家電量販店「ノジマ」が水面下で“ビッグプラン”を温めていることが28日、
分かった。新本拠地となるドーム球場建設を計画し、TBSホールディングスに
猛アピールしているというのだ。衝撃情報を追跡した。


http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php
http://121.119.192.121/blog/media/today/2011062920110630_1men_full.jpg




■ やっくんのコメント ■



相模原って、横浜じゃないよね?


ドーム造る金あるの?ノジマ。


ノジマに足が向かないな・・


北千住のマルイに行ったんだけどね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■情報ありがとうございます

 >熟女一番街 DMN

シリーズ物になっているようですね。
美人な方もけっこういるので問題ないですよ^^
ハンカチ王子もモデルが自分のファン層と重なるのでぜひ見てほしいですね^^

2 ■動画消されるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=YdWVthscgwM

長友のお母さんもアリですしね^^



3 ■無題

>球団名を「横浜ノジマベイスターズ」とする私案

正直ププププと笑ってしまう球団名だw
まあ、ここに売った方が
予想を超える面白い展開に待ってそうだから
実現して欲しいw

4 ■無題

相模原にドームて・・・
JをめざしているSC相模原に対する嫌がらせか?

5 ■無題

祈サッカー消滅

6 ■無題

祝・サカ豚.com晒し

7 ■無題

野球ファンてつまんなそうだな

8 ■無題

クソ童貞粘着必死すぎでしょwww
焼き豚クソニートは粘着してる暇あったら家の外に出る練習しろよw

福岡ようやく勝ちました。スタジアムに行って久々にウルッときましたw

9 ■無題

>こけさん

もしかして、どのチームかわからないけど、サッカーも出来るの?

それやったら薬球ちゃんさんは大喜びかも……。

やるんなら収容数は25000~30000くらいで、サッカー専用が理想かな。
コンサートはどうするんやろ?芝が荒れたら困るけどね。

10 ■無題

震災復興が遅れている原因・・・
1.リアルキ〇ガイ 菅直人
2.徳〇の粗大〇ミ 仙石
3.仕分け〇立てババァ 蓮舫
4.寄付金ピ〇はねババァ 辻元清美
5.人間のゴ〇 松本龍

11 ■コメレス10

@ 牛丼さん

喜んでいただけて、嬉しいです^^

牛丼さんには、グロ熟女のほうをおすすめしますw

長友ママンはないですねw

@ ポークカレーさん

オレも同じくですw

@ こけさん

たぶん、そうでしょうねw
野茂クラブも、鳥栖とかに作るみたいですし・・。

@ ノーコメントさん

そこ行ったことないっす@@

@ あさん

ですねw
でも忍耐力はありそうですw

@ SSバンさん

同意ですw

福岡サポだったんですね・・・
源気とナカジがいれば、もうちょい勝利があったと思うんですけどね。。
中町も復帰しましたし、なによりです^^

@ あさん

オレが応援してるチームの競技場の
隣りの野球場に出来ればいいのですがw
サッカー専用のほうがいいですね^^

@ あさん

民主は、ろくなのいないですからねw
中井は、クズです。。


プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
