

ペー【7】 ソフトバンク、社員8千人動員。関西独立リーグに新球団。関西独立リーグ、観衆11人。

ペー【7】 


ソフトバンク、社員8千人動員。関西独立リーグに新球団。関西独立リーグ、観衆11人。


ペー【6】 

すぽると・西岡アナ「サッカー大好き高津さん」。中学で野球やってた子、高校でサッカー。


ペー【5】 

遠藤恭葉「野球が好き」。オリックスファン女性、コマネチ。女子高生、500名無料招待。


ペー【4】 

神戸蘭子、オフは巨人グッズ着用で、テレビ観戦。GIANTS・GIRLS・BOOK。 

ペー【3】 

星野仙一・足腰のためウサギ跳びなどをやらせる予定。クビになって分かるもんや。パクリ。


ペー【2】 

佑ちゃん、股間さわ(触)わ~。松坂、激太り。


ペー【1】 

テレ朝・阪神VS巨人・デーゲーム、5.5%。日テレ・・巨人戦がヤバイ。関西視聴率。




ソフトバンク・孫正義オーナー、28日の楽天戦(東京ドーム)で社員8000人動員


8000人の自然エネルギーで、日本一への勢いを加速ダ! 

ソフトバンク孫正義オーナー(53)が、
28日の楽天戦(東京ドーム)を視察することが21日、分かった。

当日はソフトバンクグループ社員約8000人が、応援団として送り込まれる予定


オーナー自らのナインへの激励と、社員の大声援で8年ぶりの日本一を目指すチームを後押しする。


孫オーナーは東日本大震災で100億円寄付の方針を示し

福島第1原発の事故を受け4月には自然エネルギー財団を設置すると発表した。


現在も多忙なスケジュールだが、その合間を縫っての視察は今季にかける並々ならぬ思いの表れだ。

04年オフに球界に参入し「世界一」の目標を掲げた。


だがチームは過去6シーズン日本一すら果たせてない。

今季は交流戦をぶっちぎり優勝。


過去2度交流戦で優勝したシーズンは、その後のリーグ戦でともに失速した。


三度目の正直で日本一をつかむため、リーグ戦再開2カード目にオーナー自らナインを激励する。


昨季は7月に東京ドームでの日本ハム戦を視察した。

グループ社員らも、2日間で計2万人が応援にかけつけた。

初戦に貴賓室で試合を見ていた同オーナーが試合中に突然スタンドに現れると、
あっという間に人だかりができ観客席はお祭り騒ぎとなった。


その勢いに乗ったチームは16安打12得点と快勝。

今回はともに東京に本社を置くIT企業対決だが、孫オーナーと8000人の
応援団がチームに日本一のエネルギーを送る。



http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20110622-793821.html




林家ペー・パー子が来てたみたい↓



薬球 プロ野球の視聴率と情報



薬球 プロ野球の視聴率と情報


■ やっくんのコメント ■


孫オーナーは東日本大震災で100億円寄付の方針を示し


いつ寄付するんだよ?ほんとは、しないんじゃないの?この禿げは。


原発で、日本は犯罪者になってしまったって言うなよ。

糞禿げが。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




大阪ゴールドビリケーンズ元監督・村上隆行が新球団を発足、関西独立リーグに準加盟

野球の関西独立リーグは28日、

プロ野球元近鉄の村上隆行氏がスポーツクリエイション
(NPO法人申請予定、大阪市鶴見区)を運営母体として新球団を発足させると発表した。


リーグの運営委員会で準加盟組織として承認された。

来季の正式加盟を目指す。



http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011062800918


■ やっくんのコメント ■


NPO法人・・totoを使ったりしてw





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




神戸・マック鈴木投手兼監督が初完投勝利 観衆11人



野球の関西独立リーグの神戸で投手兼任監督を務めるマック鈴木が5日、
和歌山県の上富田SC野球場で行われたソウル戦で初完投勝利を挙げた。
9回4安打2失点の内容で今季2勝目。
試合は神戸が3―2で勝った。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/06/05/kiji/K20110605000965530.html


6月5日(日) 第1試合目 ソウルvs神戸 10:00~ 上富田球場  観衆:11人
チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
神戸サンズ 0 0 2 0 1 0 0 0 0 3
ソウルヘチ 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2


勝利投手:マック鈴木 2勝0敗0S
敗戦投手:崔相仁 0勝3敗1S
【神戸】マック鈴木―小川
【ソウル】崔相仁、崔映弼、申昌好―呉斗喆
《本塁打》メリアン2号2ラン(神戸)


http://www.yumeclub.or.jp/KANDOK/game06.html



■ やっくんのコメント ■


11人ってw


在日韓国人は行ってやれよw



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>観衆11人

サッカーチーム出来ますね^^;


2 ■無題

>04年オフに球界に参入し「世界一」の目標を掲げた。

そういえば球団買ったとき、選手の総年俸が膨らみまくっていいから、
優秀な日本人やバリバリのメジャーリーガーを獲りまくって
強いチームを作るみたいなことを
言ってた気がするけどどうなってるんだ?

>観衆11人

リーグにヤクザが深く関わっているから
こんなのでも潰れないんだろうなw

3 ■無題

社員動員の観客数水増しに観客11人
こんなのがダイヤモンドスポーツ(笑)か

4 ■無題

祈サッカー消滅

5 ■無題

孫正義は震災後気持ち悪い言動が目立ちますな

化けの皮がはがれたといいますか、正体をとうとう現したなって感じです

6 ■無題

在日韓国人でも見に行かないだろう。少数派なんだし。こういうことから少数派は少数派ということがよくわかる

7 ■無題

独立リーグの選手にNPBから誘いが来る可能性はごく僅か。

独立リーグのチームがNPBに加入できることは有り得ない。


こんなことを続けることに何の意味が有るのか?

8 ■コメレス7

@ 牛丼さん

できますね^^
でも、交代がw

@ ポークカレーさん

そいえば、そのようなこと言ってましたねw
孫禿げは嘘吐きですからねw

ですねw

@ ぼーふりさん

それがダイヤモンドスポーツですw


@ こけさん

ほんとそうですよね。。
特に日本は犯罪者になってしまったは、
孫の毛をむしり取ってやろうかと思いましたw

@ JJJさん

ですよねw

@ ・・・さん

そういうことが分からないのが、
野球人たちなのですw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
