

ペー【4】 神戸蘭子、オフは巨人グッズ着用で、テレビ観戦。GIANTS・GIRLS・BOOK。 

ペー【4】 


神戸蘭子、オフは巨人グッズ着用で、テレビ観戦。GIANTS・GIRLS・BOOK。 


ペー【3】 

星野仙一・足腰のためウサギ跳びなどをやらせる予定。クビになって分かるもんや。パクリ。



ペー【2】 

佑ちゃん、股間さわ(触)わ~。松坂、激太り。


ペー【1】 

テレ朝・阪神VS巨人・デーゲーム、5.5%。日テレ・・巨人戦がヤバイ。関西視聴率。










神戸蘭子ダウンタウンDXで




薬球 プロ野球の視聴率と情報



薬球 プロ野球の視聴率と情報


薬球 プロ野球の視聴率と情報



薬球 プロ野球の視聴率と情報




■ やっくんのコメント ■


残念だ・・YG帽を被ってないのだ・・


これでは、真のやきうファンとは言えないのら(´・ω・`)


もし神戸蘭子に誘われたら、また巨人豚に戻ってしまうかもw





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





巨人軍を応援したい女子必見!
GIANTS GIRLS オフィシャルBOOK


薬球 プロ野球の視聴率と情報

1,680円(税込)



読売巨人軍が女性ファンに向けて送る、史上初の公式ファンブック。

大人気の坂本勇人選手、注目の澤村拓一選手など

専門誌では聞けない本音インタビュー、

試合観戦がより楽しめる東京ドームガイド&ファッションページ

南明奈さんなど、芸能界のジャイアンツ・ガールズたちが語るジャイアンツ愛など、ラインナップ!

特別付録として、巨人軍のユニフォームを提供しているアディダスとのコラボから生まれた、

オリジナルデザインのリストバンドがつき。




■ やっくんのコメント ■


ブログ氏~ブログ氏なら、きっと買ってくれる。



オレは買わないけどw



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

これはTV向けのパフォだと思います。
実際は普通の格好で見てるかと。
俺のひねくれた考えですw






2 ■無題

巨人女性人気アピールに必死(笑)
彼ジャイの再リリースあるで(笑)

3 ■無題

巨人じゃないけど、
カレーのCMでカレー食ってる
ヤキウ界のトップ選手が、
どう見ても断髪式後、散髪し終わったばかりの
相撲取りにしか見えないのが笑えるw
あれを見るとヤキウに女性ファンが
増えるとは思えないw

4 ■無題

祈サッカー消滅

5 ■無題

なんか日テレにコビ売ってる感がハンパないっす

見てるとなんか悲しくなってくる・・・

芸能界って生き残るのたいへんなんだなぁって

6 ■コメレス4

@ 牛丼さん

なるほどwww
そう言われるとそう見えますねwwww

@ なさん

本当に彼ジャィの再リリースありそうですねw
AKBとか歌ってくれればw

@ ポークカレーさん

マー君ですねw
たしかにみえますねwww

そいえば佑ちゃんのファンの子が、
マー君ソックリでしたな~w

@ こけさん

ですねw

そいえば、この子、巨人女子会作るって
言ってたのですが、今のとこ作ってないんですよねw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
