

内田【2】 テレ東で、YG帽を被ってるじいさん。

内田【2】 


テレ東で、YG帽を被ってるじいさん。


内田【1】 

サンモニ・ハリー「アメリカ人は馬鹿」、「うるさい捕手がいたから頭にゴツンとやった」。





テレビ東京・突撃!!行列ハンター という番組らしい↓




薬球 プロ野球の視聴率と情報




■ やっくんのコメント ■


今、普段、YG帽を被ってる人って、天然記念物だし(´・ω・`)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

目隠しwww
やっぱかぶると犯罪者なんですか?w

昔近鉄の野球帽かぶってますた

2 ■無題

あら、途中送信で名前が「牛」になってしまった。
ごめんなさい
おわびに つ「ナックル写真集」

3 ■無題

>天然記念物
むしろ絶滅危惧種では?
YG棒どころか野球帽そのものを見なくなりましたし

4 ■コメレス2

@ 牛丼さん

目隠しだと語弊がありそうなので、
可愛くしましたw

牛だけでも、変態の匂いがするので、
分かります^^

精子が付いてそうなので、いらんです・・・

@ 閑人さん

そうですよねw

野球帽見たら、良いことあるかもです^^
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
