スポンサーサイト


槙原【5】 徳島市・匿名希望の34歳会社員「ごく1部のファンのためのJ1仕様競技場はいらない」。

槙原【5】 


徳島市・匿名希望の34歳会社員「ごく1部のファンのためのJ1仕様競技場はいらない」。


槙原【4】 

今村忠「親善試合の0対0ほど退屈なものはない」。スポニチ、2ちゃん見て、記事を書く。



槙原【3】 

高校野球監督が未成年と飲酒・・部員に「死ね」と発言も。元大洋の投手、暴行で逮捕。



槙原【2】 

震災後の対応に関する調査、適切、サッカー8割、野球5割。日テレ、反防衛。



槙原【1】 

プロ野球選手の体型。坂本です、美人記者持ち帰り・・巨人抗議・・だが今度はアナ狙う?。



競技場のJ1仕様改修必要?


(徳島市、匿名希望・34歳・会社員)



薬球 プロ野球の視聴率と情報



■ やっくんのコメント ■


私はサッカーに興味がないって言ってるけど、

すごい憎しみっぽいこと言ってるんだよなw


ごく1部のファンのために、競技場に屋根を付けるなって言ってるけど、

ポカリは、陸上もやってるんでしょ??

そしたら、サッカーだけじゃないんだし、

ごく1部のファンじゃなく、この34歳がいう多数の県民が求める施設になるだろうに。


野球場なんて、毎日使わないのに、もっと無駄なのにね。


野球課のことは、どう思ってるんだよ、こいつは。


この34歳、徳島の試合を見に行ってみろよ。


サッカーの試合だけじゃなく、今は他の県との交流の場になってるんだし。


愛媛の一平くんとか観てみろよ。





徳島といえば、仙谷や、

震災後にホステスと議員宿舎で不倫した焼豚の後藤田がいるね↓




「センバツ1回戦、大垣日大3-2川島」(27日)

 

女優・水野真紀(40)と後藤田正純衆院議員(40)夫妻が、

川島のアルプス席から声援を送った。後藤田議員の地元が川島のある吉野川市。

徳島県少年野球連盟の会長を務めていることもあり、休日を利用して甲子園を訪れた

水野は「プロ野球で始球式をしたことはあるが、高校野球観戦は初めて。

強豪校相手に善戦してすごい。

何とか頑張って」と、懸命にメガホンをたたき応援していた。


http://www.daily.co.jp/hsbaseball/2010/03/28/0002818317.shtml




自民・後藤田氏、不倫キス写真撮られた…「フライデー」報じる

 

女優・水野真紀(41)の夫で自民党の後藤田正純衆院議員(41)に、

不倫騒動が持ち上がった。
3日発売の写真誌「フライデー」が、

巻頭から5ページにわたって銀座の高級クラブホステスとの「不倫デート」をリポート。

東京・六本木のバーで、人目もはばからずキスしたり、

後藤田氏が女性の太ももをなでまわす場面を、写真とともに報じている。

 

同誌によると、不倫デートが撮られたのは、

衆院で東日本大震災復興特別委員会が開かれていた先月23日の夜。
後藤田氏は女性と高級クラブに同伴出勤した後、

六本木に繰り出し、その後2人で赤坂の議員宿舎に入っていったという。

 

後藤氏の事務所は「大変申し訳ございません。

コメントを控えさせていただきます」。
後藤田氏は地震対策特別委員会副委員長など

すべての党内役職の辞職願を1日に届け出たという。
水野の所属事務所は「特にコメントすることはありません」としている。



http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110602-OHT1T00303.htm



■ やっくんのコメント ■


後藤田、仙谷、この34歳は、徳島クズトリオ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

新聞投稿は原則匿名じゃダメなんですよね。
匿名の場合はもっともらしい理由が
必要なんですけど
周辺にサッカー好きが多いから
白い目で見られるとか・・・

2 ■無題

昔2chで流行った「1の故郷に向かう
ガイドライン」が真っ先に思い浮かんだ。
マジで「まだ日本にこんなところが
あったのか…」 って感じw
まあ、隠れ焼き豚なんだろうけど、
「四国はヤキウ王国だ」って
書けてないところが泣けるw

3 ■無題

焼き豚なのかよくいるような単にすぐ何でもケチをつけたがるタイプの人間なのかは知らないけど、
少なくとも徳島の場合は野球場建設するよりは遥かに有意義だと思うけどねぇ…

逆に言えば高校野球とたかだか年に1度くらいしかプロ野球が来ないような県に立派な球場はいらない、ということになるのでは?

4 ■無題

えっ?四国って野球王国なの?高知だけなら、まだ分かるけど。

徳島や愛媛はJリーグあるし、徳島はJ1上がるちゃうかなぁと思ってるけど……。

愛媛県民は気の毒やわ。果たして、あの球場は使い道あるんでしょうか?
使い道は漫画の中だけになるような気がするが……。

新潟や長野や西京極にある野球場も同じ事が言えるが……。

5 ■無題

じゃ、日本中にあるごく一部の焼き豚のためだけの野球場も全部壊せって(笑)

日本全国の中小の野球場がどんだけ赤字赤字で税金負担してると思ってんだよ

おい!徳島の34歳

ちなみに俺も徳島の競技場行った時に、徳島の観光もしたけど、多分サッカーで行く機会なかったら徳島は行ってなかったな

6 ■無題

焼豚かどうかは知らんけどじゃあ同じ事を
野球場にも言えるのかってのは気になるね
全く使ってない競技場に金かけるっていうなら
分かるが、ここは少なくとも定期的な使用は
あるわけだし。
プロ仕様にしたけどプロが使わない野球場よりは
有意義だとは思いますけどね

7 ■徳島県の四大汚物は……

仙石・後藤田・この下らない徳島県民34歳男性……。後、一人は?







私は板東英二が思い付きましたが、如何ですか?

8 ■無題

いやーこの34歳の人、
よくぞ言った!
素晴らしい!

9 ■コメレス5

@ 牛丼さん

そんな感じでしょうねw

@ ポークカレーさん

ですねw

@ 貧乏神さん

そうですよねw

@ あさん

香川のカマタマーレがJ2に昇格しそうなので、
野球王国じゃないんですよねw

@ あさん

J2が出来て、他県と交流できてるので、
良いんですよね^^
野球だったら、徳島に行かないですw

@ 閑人さん

焼き豚は、野球脳なので、
その辺は分かってないんでしょうねw

@ あさん

板東英二って、徳島だったんですか!?
友近の太ももとかセクハラしてたんですよねw

@ ナやさん

勇気ありますよねw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
