

ズザー【10】 日テレ・巨人戦ナイター・6月3日(金)、9.6%。試合途中、雨天で試合中止。

やっくんれすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


芦田まなちゃん、北の国からの蛍ちゃんみたく、劣化しなけりゃ良いね(´・ω・`)


前に北の国からを見たら、どーしてこーなったって感じで(´・ω・`)


今日の昼は、ほっともっとのノリ弁が、230円だったから、食った(・ω・)/


白身の魚フライとちくわ天ぷらが揚げたてで、めっちゃ上手かった。


たくあんも結構多かった。


箸が、竹の箸になったんだね。

割らなくて済むし、高級感あるよね。

洗って、また使えそうだから、家に持って帰ってきたw


60円差は大きい。





ズザー【10】 


日テレ・巨人戦ナイター・6月3日(金)、9.6%。試合途中、雨天で試合中止。


ズザー【9】 

巨人戦、子供の視聴率が高いのは開幕だけだった。4月21日は、M3だけ高い。



ズザー【8】 

巨人戦視聴率前年より微増と日テレ社長「子供が野球に戻っている」。巨人戦、月間表彰。


ズザー【7】 

焼豚歓喜!第3回WBCは28ヶ国参加、予選ラウンドも実施、日本は免除。イスラエル。


ズザー【6】 

彼女がいる前田健太「お互い遊びなのに向こうにだまされた」「売名行為」。



ズザー【5】 

娘の旦那にしたいベスト10、坂本ら巨人選手が誰も入らず、サッカー選手が最多の4人。



ズザー【4】 

大人のためのジャイアンツ観戦講座=チケット付き。Jリーグのアマチュア契約。



ズザー【3】 

野球は世界で最も大衆的なスポーツ。芝生は放射性微粒子を吸収しやすい。



ズザー【2】 

紳助「プロ野球視聴率悪いから」。武田邦彦「プロ野球選手は、プロではない」。



ズザー【1】 

サンモニ・死球を喰らったら、張本「私ならバットを(相手に)放り投げますよ。」。



06/03金

*9.6% 19:00-20:54 NTV 日本プロ野球Dramatic Game1844・巨人×楽天



巨人、ドラえもんに負けてしもうた


06/03金
*9.6% 19:00-20:54 NTV 日本プロ野球Dramatic Game1844・巨人×楽天
10.0% 21:00-23:24 NTV 本当のエコを考える地球旅行~明日へのチカラ~
*6.5% 23:30-24:00 NTV アナザースカイ
14.8% 19:00-20:54 CX* ペケポン三番勝負SP
15.4% 21:00-22:52 CX* 金曜プレステージ・西村京太郎スペシャル警部補・佐々木丈太郎(3)
*9.2% 23:00-23:30 CX* 人志松本の○○な話
10.7% 19:00-19:30 EX__ ドラえもん
11.0% 19:30-19:54 EX__ クレヨンしんちゃん

**.*% 20:00-20:54 EX__ ミュージックステーション

ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1306932175/41






6/3(金)終了時までの暫定値。
6/4(土)NHK放送分はおそらく水曜日のVRが発表するTOP10で判明か?

○年間加重平均 *9.96%(前回比▼0.03ポイント、13254.8/1331、11試合・12番組)
  ☆前年同試合数消化時比(試合数39、前年はナイター28試合の内中継16試合)
    ・年間平均視聴率=△0.13ポイント(前年*9.83%)
    ・総露出量=67.59%(前年19611.5)

○月間加重平均 *9.60%(前回比△-.--ポイント、1094.4/114、1試合・1番組)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


5月28日・土曜日

巨人VSロッテは、試合途中で、雨天中止になった。

中継は、BS。

薬球 プロ野球の視聴率と情報

薬球 プロ野球の視聴率と情報

薬球 プロ野球の視聴率と情報

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

カラアゲも揚げたては
ジューシーでうまいですよ^^
最近カラアゲばかり食べてるから
野球民族ですw

このロッチの選手も
ルーニーみたく植毛してみては?

2 ■無題

やっくん、わんばんこ。今日も記事拾ってきました。

元Jリーガー、川から男性救助=800メートル走って追跡-札幌

 7日午後4時35分ごろ、札幌市白石区の環状北大橋の欄干から身を乗り出していた男性(39)が豊平川に落下した。偶然通りかかったJリーグ2部(J2)コンサドーレ札幌の元選手曽田雄志さん(32)が、流される男性を土手沿いに約800メートル走って追跡し、約20分後に救助した。
 道警白石署によると、曽田さんは車で橋を渡っている途中に男性が落ちるのを目撃。近くに車を止め、土手を下りて男性を追跡し、約800メートル川下で、川岸に近づいてきた男性を引っ張り上げた。
 曽田さんは2001年、当時Jリーグ1部(J1)の札幌に入団。主にDFとしてプレーし、入団以来札幌一筋だったことから「ミスターコンサドーレ」などの愛称で親しまれた。09年に引退、現在は札幌のアドバイザリースタッフとしてサッカーの普及活動などに携わっている。(2011/06/07-20:37)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011060700886

ソダン△

3 ■無題

今年、妙にヤキウが高く感じられるのは、
開幕がいつもの年より約半月遅れたからだな。
今年の6月3日は去年(例年)だと
5月中旬くらいの感覚でいい気がする。

>人命救助曽田
相変わらず変わった星の下に生まれてるなw
J最後のVゴールをハットトリックで決める
荒技が懐かしいw

4 ■仙一絶好調w

いら立つ星野監督、観客のヤジに「やかましい」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20110609-00000035-spnavi-base.html


コイツ、東北を元気付けるんじゃなかったのかよw
こんなご時世にわざわざ観にきてくれてる客
に向かって。

勝てなくてすみません、とでも言うのが
普通だろ。

相変わらずカスだな。何様だと思ってんだ。

5 ■無題

星野仙一
東北のゴミだな
観客に逆ギレかよWWWWWW

こんな奴がスーツ着てニュース番組に出てたの?

日本って不思議だわ(笑)

てか、サッカーで監督や選手が観客と問題あった場合は、メディアがアホほどサッカー叩くのに、なぜ星野仙一の時は叩くどうこうより煽る報道すんだ?

爺球関係者は相変わらずだな~常識知らずのアホ星野仙一(爆笑)

6 ■無題

むしろこの時期なら普通は7~8
酷い時は5ぐらい平気で出るから
粘ってる方なのかねえ
もっとも、他と比べると相変わらず酷いですが

7 ■巨人軍の坂本ですw

http://news.livedoor.com/article/detail/5613974/

これって、大震災の直後じゃん。なにやってんの
コイツ・・・

広島の前田といい、コイツといい、やきう界の
悪しき風習に染まるのは早いね。これで
結婚までいくなら大したもんだが。

斉藤も、スキャンダルのせいなのか、
最近テレビ出てないので、つまらんw

8 ■無題

西武菊池雄星投手(19)が、プロ初先発の阪神戦で、3回途中6安打4失点で降板
ハンカチは2軍戦にも関わらず、5回6安打3失点という微妙な成績(笑)

やはり、雄星とハンカチは客寄せパンダ要員でした。

9 ■無題

雄星なんて今頃活躍しても、誰も話題にしてくれないよ。中田翔にも言える事だが。

とっくに旬は過ぎてる。所詮野球はキャラ煽りで成り立ってるモノだからね。

ハンカチも今年、長くて来年までだな。その他大勢にされてしまうぞ。

このままではダルもまーくんもメジャー行っちまうだろうし、そのメジャーもイチロー、松井、松坂が総崩れ。
ダルが行ったところで彼ら以上の人気は無理だろ。

八方ふさがりですなあ、野球界。

10 ■無題

とうとう焼き豚の恐れていた事が現実になりつつある・・・

イチローの衰え、だ。

これもWBCのパターンと似たようなモンだな。

WBCの場合、いきなり優勝しちゃったから、しかもあんな劇的にね。
だからハードルもドンドン高くなる。第3回なんざどうすんのか。優勝してもインパクト低そう。

イチローもそう。あれだけ活躍しちゃったから、メディアもあれだけ煽ってしまったから。

現にイチローを超えるどころか、匹敵する選手すらいない。
メジャーに移籍しても、並みの活躍では煽れない。

ぶっちゃけメジャーでホームラン王!ぐらいしか残ってないだろう。それでもイチロー以上の煽りは厳しいかな。でもこれは、サッカーでいうリーガやプレミアで得点王!と同じかそれ以上に難しいと思っている。

正直野球界は黄昏を迎えている。太陽は沈むだけだ。

11 ■無題

イチローはこのまま不調だと、日本復帰も近いだろうが、
果たして日本で活躍できるのだろうか。

いつのまにか40近いオッサンだ。パワーではなくスピード、瞬発力で勝負は厳しいんじゃないの?

ぶっちゃけると内野安打で稼ぐのは厳しくなるのでは?

ヒット打ちの名人とは思うが、内野安打抜いたら正直、それほどでも・・・。

パワーヒッターならまた違ったんだろうが、ね。

12 ■無題

禿げのおっさんが水たまりではしゃいでる
のをみて喜ぶ人って・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

13 ■無題

久しぶりに税リーグ2のブログへ挑発しに行きました。

菊池雄星の『火だるまコント』を茶化したら、以下のコメントが帰ってきました。


『菊池
数年で1軍レベルに育成する選手だって言ってんだろw
2年目2軍で好成績・たまに1軍でOK』

だそうです。

これからも、度々菊池雄星主演の『火だるまコント』が上映されるみたいです。お時間があれば、ご観賞下さいませ……。

14 ■コメレス10

@ 牛丼さん

唐揚げばかり食べるとやきう選手みたく、
デブになりますおw

ルーニーの植毛なら、
スキンヘッドのほうが良いようなw

@ SSバンさん

今度記事にします~^^

ソダンを真似て、
トダンっていう選手がいたのですが、
ダメでした・・・

瓦斯にいた戸田の弟です。。

@ ポークカレーさん

そうでしょうねw

札幌=ソダンってイメージですねw

@ 野球は2アウトから!さん

今日記事にしまふw

893みたいですねw

@ あさん

この観客のヤジではなくて、
声掛けただけなんですよね・・

@ 閑人さん

個人的に、5%台みたいですねw

@ 野球は2アウトから!さん

今日記事にしますw

こんなのから、ビデオもらった香川は可哀相w

@ あさん

こいつら、なんだったんでしょうねw

@ むさん

もう野球はダメでしょうねw

@ むさん

イチローは、メジャーで優勝できずに、
何も意味も無い安打だけでしたねw

日本復帰したら、マスゴミが煽りそうでw

@ こけさん

チンチンみたいな頭みたいですw

@ あああああさん

前にブログ行ったら、
オレの文章がパクられてましたw


プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
