スポンサーサイト


ズザー【6】 彼女がいる前田健太「お互い遊びなのに向こうにだまされた」「売名行為」。

ズザー【6】 


彼女がいる前田健太「お互い遊びなのに向こうにだまされた」「売名行為」。


ズザー【5】 

娘の旦那にしたいベスト10、坂本ら巨人選手が誰も入らず、サッカー選手が最多の4人。



ズザー【4】 

大人のためのジャイアンツ観戦講座=チケット付き。Jリーグのアマチュア契約。



ズザー【3】 

野球は世界で最も大衆的なスポーツ。芝生は放射性微粒子を吸収しやすい。



ズザー【2】 

紳助「プロ野球視聴率悪いから」。武田邦彦「プロ野球選手は、プロではない」。



ズザー【1】 

サンモニ・死球を喰らったら、張本「私ならバットを(相手に)放り投げますよ。」。






【直撃 突撃 反撃インタビュー】 前田健太(広島・投手)


http://news.livedoor.com/article/detail/5608104/


●「女の人は怖い。しばらくいいです。おとなしくしてます」


――今年は「フライデー」

(キャンプ中にグラビアアイドルの相原ななとの外泊が報じられた)

にも気をつけてくださいね(笑い)。


「ちょっと(笑い)。アレはアレで大変だったんですから。あっちにだまされたんですよ」


――向こうは向こうで同じことを言ってましたけど?


「違いますよ。アレは全然ウソ。

アレは女の方が『遊びでもいいから』って言ってガンガン来たから……」


――相手は「本気だったのに」って言って泣いてましたよね?


お互い遊びって言ったらアレですけど、そういうのは分かって会ったのに

急に本気みたいなこと言ってるからビックリしましたよ。だまされた~


――でも、(2月15~27日にキャンプを行った宮崎県の日南)キャンプに呼んだんでしょ?


アレも、向こうが『行きたい、行きたい』って何度も言うから、

こっちも仕方なく『ええよ』って言うしかないじゃないですか。

実際に会ったのもあの1回だけ。

(2月1日から13日までキャンプを張る)沖縄は断って、

広島も断ったんですけど、まさか日南のあんな小さな公園で見つかるとは。

東京なら気をつけようとか思いますけど、まさかね……」


――向こうはやっぱり完全に売名行為だったんですかね。


そうでしょ~女の人は怖いですよ。

もうしばらくいいです、ああいうのは。おとなしくしてます」


(日刊ゲンダイ2011年6月2日掲載)




広島・前田健太がブログでお泊り愛騒動を謝罪 

「将来を考えている大切な人もいるのに…」の意味深な文章は後に削除


日南キャンプ中にモデル女性との「お泊まり愛」を

写真週刊誌で報じられた広島・前田健太投手(22)が25日、

自身のブログを更新し、一連の騒動について謝罪した。


ブログでは「大切な人もいるのに、僕の軽率な行為で傷つけたり、

迷惑をかけたり、たくさんのファンのみなさんにも本当に申し訳ないです」とおわび。

当初は「将来を考えている大切な人も
いるのに…」という意味深なくだりもあったが後に削除され

この件に関して殺到したファンの書き込みも閲覧できなくなった。


前田健は、練習休日前の17日深夜に、チーム宿舎とは違うホテルに女性と宿泊。

翌日のデートもキャッチされた。

初のスキャンダルが発覚し、24日に球団から事情聴取を受け、

午前0時の門限を破ったことと無断で外泊したことを問題視され、

厳重注意と罰金のペナルティーを科せられていた。


この日のマエケンは、お騒がせの影響を受けることもなく、

今キャンプ初めて2日連続でブルペン入り。
先発が確実視される開幕戦からちょうど1か月前のこの日に63球を投げ込み、

グラウンドでは後輩の今村にいたずらを仕掛けるなど、明るい表情を見せていた。


http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20110226-OHT1T00062.htm







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ちょっとホモ臭い顔

顔みたけど
焼豚さんに言わせれば「イケメン」って
言ってたけど・・・



2 ■無題

>こっちも仕方なく『ええよ』って言うしかないじゃないですか。
>――向こうはやっぱり完全に売名行為だったんですかね。
>「そうでしょ~。

この2つで、こいつの人間性がよくわかるな。
まあヤキウ選手らしいけどw

売名とかいう前に、もうちょい有名になろうぜw
まず、物まね師を越えないとw

3 ■無題

ま、外泊したって時点で遊びだろうと何だろうと
そういう目でみられるのは仕方ない事で
ぶっちゃけヤリ捨て失敗して火傷したって話だろ
据え膳喰うのは勝手ですがその据え膳に毒は
入ってるか用心する事ですな

4 ■コメレス6

@ 牛丼さん

確かにホモっぽいっすw

@ ポークカレーさん

やきう選手は、与田とか、こんなのが多いですw

同意っすw

@ 閑人さん

この女の子、どうなんでしょうね。。
山形サポからも良い印象もたれてないみたいですね@@;

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
