

焼き豚の頭の中は、ポジティブで、おめでたい

焼き豚の頭の中は、ポジティブで、おめでたい

<8・13>中国棒球事情(下)中国野球事情・下

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/feature/hoshinojapan/20080813-OYT8T00348.htm


スポーツ界の「明星」

日本へ来た中国の若者たちは日本のテレビ番組を見て驚くという。
母国で大人気の欧州サッカーリーグや米国バスケットボールの試合を、
地上波ではほとんど放送していないからだ

★当たり前だろ?日本のマスコミは、野球バカばかりなんだから( -д-)ノ


記事載せて、突っ込もうと思ったけど、
焼き豚の脳内が、めでたいので、あきらめました(・∀・;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
