スポンサーサイト


笑【4】 金本が捕って投げたほうが・・。阪神ファン「試合より阪神ファンのほうが面白い」。

笑【4】 


金本が捕って投げたほうが・・。阪神ファン「試合より阪神ファンのほうが面白い」。


笑【3】 

上田、東京ドーム観戦「空席目立ったなぁ盛り上がらない」。大村「野球が全く人気が無い」。


笑【2】 

日本サッカー批判、無知なスポニチw


笑【1】 

佑閉マダムで何が悪い。佑ちゃん「ヤバイ写真だけは食い止めた」。佑があなたを胴上げ。







金本が、自分で、捕って投げたほうが良いだろうに・・・人任せ↓



薬球 プロ野球の視聴率と情報







低迷する阪神・金本にツイッター上で応援ボイコット運動?

「金本さん辞めてください」というアカウントが出現




22日、4連敗中で現在は5位と低迷している阪神タイガース。
中でも、打率が2割をきり、めっきりバットから快音が聞かれなくなった鉄人・金本知憲の起用については、
ファンの間でも意見が分かれるところ。

そんな折、21日にはツイッター上で「金本さん辞めてください」(@kanesanyamete)というアカウントが出現
大手掲示板等でも、さっそく取り上げられた。

「阪神が大好きです、だからこそ金本さんに勇気ある決断を。
みなさん本当のファンなら本当の応援をしましょう。


応援ボイコットから始めませんか?みなさんのフォローが大きな声になるはずです。
支持してくれるかたはフォローお願いします」というプロフィールを掲げる同アカウント。
「本当の応援をしましょう」と綴りながら、
「応援ボイコットから始めませんか?」という穏やかならぬ呼びかけを行うなど、

怒り心頭の様子がうかがえる。

また、掲示板上では「使い続ける監督を批判すべきなんじゃないの?」
「阪神は選手層が薄いからしゃーない」
「だから引き際はキレイに飾ってほしいんだよ…。

今の醜態は金本の功績に自分で泥を塗ってるようなもん」
「ツイッターで呼びかけてもどうにもならへんやろ」
「金本下げても、あの打線じゃぁ大して変わらないだろ」

「そもそもなんで外野手補強しなかったの?」など、
様々なコメントが寄せられているものの、既に上位4球団と水をあけられた感もあるだけに、
真弓明信監督も何らかのテコ入れは必至か。

本日23日、5連敗は避けたい背水の西武戦を迎える。



http://news.livedoor.com/article/detail/5578259/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





甲子園球場に通い詰める阪神ファンの真の目的は!?


http://career.cobs.jp/level1/yoko/2011/05/post_935.html



朝日奈さんは、「阪神ファンが甲子園球場に足を運ぶ理由」について、こう語ります。


ずばり、阪神ファンを見に行くのです。

試合よりファンのほうがオモシロイことが多いのですよ

阪神ファン100人超に取材とアンケート調査を実施したところ、

観戦以外に、『甲子園球場に集まる阪神ファンを見に行く』と答えた人が9割近くもいました」

9割! それはもう、ほぼみなさん、ということですね。
「ほかには、『おもしろいヤジを聞きに行く』、

『なんかおもしろいことを探しに行く』という意見が続きました。

わが意を得たり、でしたよ」と、朝日奈さんはなぜか自慢げに話します。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

金本は遠投できないんでしょ?w
外野で遠投できなかったらダメでしょw
入団テストでも遠投は重要視されるのに
パでDHやったほうが

昔焼豚だった頃
ロッチのサッカーのような応援見たさに
試合そっちのけで球場行ったなぁ
やっぱり野球は(試合以外が)面白い

2 ■連続出場って癌だな

金本って、まだ連続出場続けているのか?
こんな記録、本人以外誰が何の得するんだろ?

実は、衣笠の時点で陰でこそこそ言われていて、故宇佐美徹也も「連続出場記録に拘泥するK選手」という形で非難されている(豆知識)。

ネットがあの当時あれば今の金本みたいな批判をされていたろう。

3 ■無題

ま、足引っ張るだけの人間を使い続ける方が
訳分からんだろうしねえ
むしろ監督が金本の起用に拘泥する
理由を説明すべきでしょ

4 ■無題

阪神で2%とか言ってるし。デーゲームかもしれないけど、これじゃあなー

[2011年05月26日(木)]
【プロ野球】統一球だけじゃない。猛虎打線が陥った負の連鎖
昨年は47本塁打、117打点をマークしたブラゼルだが、今季はここまで3本塁打、12打点と苦しんでいる(5月25日現在)
今季の阪神があまりにもおかしい。開幕前には、大言壮語を嫌う真弓監督ですら「故障者が出ない最高のキャンプを
過ごせた。今までになく手応えを感じて開幕に臨める」と語るほどの戦力だった。ところがいざスタートしてみれば
打てず守れず、気がつけば最下位を争う事態に。地元テレビ局の関係者も「去年までなら2ケタ数字は間違いない中継の
視聴率が、交流戦では2%なんて試合も出始めました。最悪です」とため息をつく。
(略)
http://blog.shueisha.net/sportiva/baseball/index.php?ID=230

5 ■コメレス4

@ 牛丼さん

すっかり忘れてましたが、
重要視されてますねw

んだんだ^^

@ 牟田口仙一さん

たしか途切れたような@@;
んで、ピッチャーだか批判されてたような気がしますw

ですねw

@ 閑人さん

ワールドカップ前に俊輔をスタメン外した
岡ちゃんは、すごかったんですよね・・

@ JJJさん

阪神はダメでしょうねw

ただ、関西の他のスポーツのためには
良いのかもしれませんw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
