

ストーブ【2】 マー君と投げ合った、元明石の本田拓人を逮捕。野球帽、バット、ボールの犯罪セット。

ストーブ【2】 


マー君と投げ合った、元明石の本田拓人を逮捕。野球帽、バット、ボールの犯罪セット。


ストーブ【1】 

サンモニ・朝原宣治、サンモニでヤキュハラに遭う。張本「石川遼に髪切れと言って」。




05年夏の甲子園準優勝投手・本田拓人を窃盗容疑で逮捕…決勝で田中将大と投げ合い



大阪府警は17日、窃盗容疑で

甲子園準優勝投手の本田拓人容疑者(21)を逮捕した


本田容疑者は京都外大西の1年生で夏の甲子園に出場。

決勝で駒大苫小牧の田中将大投手(楽天)と投げ合った。

その後、近大に進学したが中退、

独立リーグの明石レッドソルジャーズに所属した

同チームは経営難のため、2011年前季の活動を中止している。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/05/17/kiji/K20110517000839580.html


・本田 拓人(明石RS)
http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-741.html






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






小4女児、丸顔で野球帽をかぶった半ズボン男に木の枝でたたかれ軽傷


14日午後6時半頃、大阪府松原市天美我堂6の市道で、

近くに住む同市立小4年の女児(9)が歩いて帰宅中、

後ろから来た自転車の男に木の枝でたたかれた。

女児は右腕を約4センチ切る軽傷。男は何も言わずに立ち去っており、

府警松原署は傷害容疑で捜査を始めた。


発表によると、男は40~50歳代で1メートル60~70の丸顔

半ズボンをはき野球帽をかぶっていた

女児は小学6年の姉と2人で近くの公園で遊んだ帰りで、
姉の数メートル後ろを歩いていたところ、男が追い抜きざまにたたいたという。

現場は近鉄南大阪線河内天美駅西約1キロの住宅街。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110514-OYT1T00772.htm






28歳女性、バットで少年の太ももを殴りつける

28歳運転代行女、少年と車をバットで殴る


秋田県警五城目署は17日、潟上市天王、運転代行業伊藤茜容疑者(28)を

傷害と器物損壊の容疑で逮捕した。

発表によると、伊藤容疑者は4月25日午前2時頃、同市天王の路上で、
同市の少年(19)の太ももを金属バットで殴って軽いけがを負わせ、

少年の乗用車も殴って壊した疑い。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110518-OYT1T00959.htm








ラーメンのお礼は硬式野球ボールで返すパワハラ警部補を警視庁が停職処分

パワハラ警部補:部下にラーメン代払え 警視庁が停職処分


警視庁は13日、部下への指導と称して暴力を振るったり、

飲食代を払わせるパワーハラスメント行為を繰り返したとして、
第5方面交通機動隊の男性警部補(46)を停職3カ月の懲戒処分とした。


上司だった警部2人も黙認したとして、それぞれ減給100分の10(1カ月)と戒告処分とした。
警部補は「悪ふざけだったが、指導の範囲を越え大変反省している」と話しているという。

警視庁によると、警部補は09年3月、30代の巡査長のパトカーへの乗車遅れをとがめ、

事務室で乗車用ヘルメットを振り下ろし、巡査長の右手指を骨折させた。


また、同年8~11月には、

20代の巡査長に硬式野球ボールを数回投げつけて太ももに打撲を負わせたり、
一緒に行ったラーメン店で2回にわたり、

飲食代の全額(4人分5000円)や一部(5人分5000円のうち2000円)を支払わせた。


上司2人は、被害者のけがを自過失とする虚偽の報告書を黙認したり、飲食に同席していた。

別の隊員が昨年6月、幹部に報告した。

第5方面交通機動隊の当時の隊長と副隊長も警務部長注意と所属長注意処分とした。


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110514k0000m040158000c.html




■ やっくんのコメント ■


野球帽と半ズボン・・見事なコラボだw


警察は、野球警察かなw


野球帽・バット・ボール・・犯罪に見事に使われてるw





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




野球部顧問、男子生徒の股間まさぐって逮捕


時津署などは12日、福岡市博多区美野島1丁目の

元長崎大教育学部付属中学校教諭の山下徹容疑者(40)を
長崎県少年保護育成条例違反(わいせつな行為)の疑いで逮捕し、発表した。

「間違いありません」と容疑を認めているという。


山下容疑者は2009年6月に「教諭として不適切な行為があった」として別の事案で懲戒解雇に
なっていたが、大学側は発表していなかった。


同署によると、山下容疑者は同校に勤務していた08年12月、

教え子だった3年の男子生徒を受験の話があると言って

長崎県長与町内の自宅に呼び、下半身を触るなどした疑いがある。

今年3月に男子生徒が時津署に被害届を出していた。


長崎大によると、山下容疑者は02年4月から勤務し数学を担当。

野球部顧問で生徒にも人気があったという。
長崎大は「事実であれば誠に遺憾」としている。



http://mytown.asahi.com/nagasaki/news.php?k_id=43000001105130001



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

エキサイトしちゃう~w♪

2 ■無題

まぁ俺も
この時期からハーフパンツにキャップ(野球帽と言わないw)で外出しますよw
確かにちょっと気分が高揚しますなw

3 ■無題

最近バット持ってる奴怖いもんな

犯罪の道具に使われてんだから、所持すんのに許可が必要とすればいいのに

4 ■無題

>甲子園準優勝投手の本田拓人容疑者(21)を逮捕した。

被災地電線盗み野郎の
記憶も薄まらないうちに
また甲子園経験者かw
今度の夏の開会式の
よれよれジジイの挨拶で
「君たち、簡単に犯罪者になるな」
って言って戒めろww
選手宣誓でもいいわw

5 ■無題

次にやる犯罪は何でしょうねえ?
高校野球ってのは犯罪のデパートですなあ

6 ■コメレス2

@ やきうどんさん

しちゃう~しちゃう~

@ 牛丼さん

ちょw牛丼さんと、これでデートはしたくないですw

@ あさん

バットは、防犯道具ですからw

@ ポークカレーさん

甲子園は、青少年の育成が~
って言ってたんですけどねw

@ 閑人さん

んだんだw

プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
