

非公表【8】 はじめまして ジャイアンツの長野です。娘「今夜も勝つかな」父「あったり前だ」。

非公表【8】 


はじめまして ジャイアンツの長野です。娘「今夜も勝つかな」父「あったり前だ」。


非公表【7】 

仙台市市長、ベガッ太さんと乗車。新潟知事「サッカー希望の扉」。松井秀喜ら断られる。



非公表【6】 

4月27日の巨人戦ナイター、7.9%、フィギュア番宣とザキヤマ、おっさんの雨宿り。



非公表【5】 

4月26日のフジ・巨人ナイター、9.8%。亀梨「野球には一瞬のストーリーがある」。



非公表【4】 

高津「サッカー大好きですよ」→西岡アナ「打ち合わせと違う事言ってますけど」。



非公表【3】 

1番乗りが趣味の謎の伊藤次男さん。私を抱いた佑ちゃん。



非公表【2】 

サンモニ・ベガルタのホーム勝利に、ハリー「小さなアッパレ」。



非公表【1】 

神戸蘭子「野球女子会して行きたい」。秋田県教育委員会、高校野球強化プロジェクト。





はじめまして ジャイアンツの長野です



薬球 プロ野球の視聴率と情報




薬球 プロ野球の視聴率と情報





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


娘「今夜も勝つかな」 父「あったり前だ」


4/29(金) 18:30 ~ 20:54 HBCテレビ プロ野球~札幌ドーム「日本ハム×西武」 
▽金曜もHBCブラボー!ファイターズ
▽父・おやっ6時半だ中継始まるぞ
▽娘・今夜の先発は?
▽父・Bウルフだべさ
▽娘・今夜も勝つかな
▽父・あったり前だ!
▽娘・中田は打つかな
▽父・パパは二岡にも期待さ誕生日だからね

http://tv.goo.ne.jp/contents/program/001/0104/20110429_1830/index.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>娘「今夜も勝つかな」 父「あったり前だ」

強いな、巨…ってアレ?w


2 ■無題

>北海道

このテレビ欄はありえないw
和製パンダの高視聴率の時にも
薄々感じてたけど、
北海道が本当に日本なのか疑いたくなるw

3 ■無題

香川への坂本勇人のあいさつを思い出してしまったw

4 ■無題

2011年5月5日(木) 13時55分~17時45分
今日ドキッ!×Bravo!ファイターズ 野球中継 オリックスVS日本ハム
▽娘)あれッ?今日ドキッ!が早くからやってる?
▽父)野球中継でしょ?木曜日だから
▽)娘)えッ!ファイターズ戦はナイターじゃないの??
▽父)GWだからね
▽娘)どうしよう…宿題やってない…
▽父)コラッ!しょうがないな…一緒に応援してから宿題もちゃんとやれよ!
▽娘)は~い! パパ、メガホン取って!
▽父・娘)ブラボー!


北海道から目が離せないですな

5 ■北海道民カミングアウト!

北海道民はマスコミが作ったパンダに騙され続ける哀れな人民が集まっているのです。

しかも、コンサに「早く税金を返せ!」と日常的に喚く習性があるのです。

6 ■無題

ヒルナンデスの長野はまだいいでしょう
「今夜も勝つかな」って何だこれ
読んでるだけ頭悪くなりそう

7 ■無題

>4 ■無題

このテレビ欄も
孤独なおっさんが
一生懸命作った文章だと思うと
泣けてくるwwww

8 ■コメレス8

@ 牛丼さん

パクリでしょうかねw

@ ポークカレーさん

北海道は、日教組とマスコミがダメにしてます。

北海道の小学校などで、倒れたら、
やばいです。

@ やきうどんさん

そのつながりでw

@ 元町田市民さん

これ見ると父娘関係は良好mになるって感じでしょうかw

@ あさん

マスゴミも、アンチコンサですからね・・・。

@ 閑人さん

長野のは、坂本つながりでw

@ ポークカレーさん

一生懸命考えって作ったんでしょうねwwww


プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
