

非公表【7】 仙台市市長、ベガッ太さんと乗車。新潟知事「サッカー希望の扉」。松井秀喜ら断られる。

非公表【7】 


仙台市市長、ベガッ太さんと乗車。新潟知事「サッカー希望の扉」。松井秀喜ら断られる。


非公表【6】 

4月27日の巨人戦ナイター、7.9%、フィギュア番宣とザキヤマ、おっさんの雨宿り。



非公表【5】 

4月26日のフジ・巨人ナイター、9.8%。亀梨「野球には一瞬のストーリーがある」。



非公表【4】 

高津「サッカー大好きですよ」→西岡アナ「打ち合わせと違う事言ってますけど」。



非公表【3】 

1番乗りが趣味の謎の伊藤次男さん。私を抱いた佑ちゃん。



非公表【2】 

サンモニ・ベガルタのホーム勝利に、ハリー「小さなアッパレ」。



非公表【1】 

神戸蘭子「野球女子会して行きたい」。秋田県教育委員会、高校野球強化プロジェクト。





東日本大震災:仙台地下鉄、全線で再開

 


仙台市は29日、東日本大震災の影響で

一部区間を運休していた市営地下鉄の運行を全線で再開した。

 

奥山恵美子市長サッカーJ1・ベガルタ仙台のマスコットキャラクター

「ベガッ太」と地下鉄に乗車

ベガルタのホームゲーム開幕戦を応援するためスタジアムの最寄り駅・

泉中央駅に向かう乗客に「一緒に応援しましょうね」と声を掛け、全線復旧を祝った

 

市営地下鉄は震災のため全線で運休し、3月14日に富沢-台原間で運転を再開。

台原-泉中央間で橋脚の補修点検などを進めていた。


http://mainichi.jp/select/today/news/20110430k0000m040043000c.html



■ やっくんのコメント ■


東北楽天は?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




新潟県知事「サッカーは希望の扉」=Jリーグ[04/24]


◇新潟知事「サッカーは希望の扉」=Jリーグ

新潟の今季ホーム初戦が行われた東北電力ビッグスワンでは、
試合前に泉田新潟県知事があいさつ

2004年に同スタジアムで行われた新潟県中越地震の慈善試合で、
県民が勇気づけられたことに触れ、
サッカー、アルビレックスがあしたへの希望の扉を開いてくれる」と述べた。


東日本大震災による中断後の試合とあって、会場からは大きな拍手が沸いた。


http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011042400109




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




「マツイ? WHO?」R&B歌姫がゴジラ松井に〝ヒジ鉄〟


【カリフォルニア州オークランド28日(日本時間29日)発】


米大リーグ・アスレチックスの松井秀喜外野手(36)が歌姫から強烈なひじ鉄を食らわされた。

ア軍が当地出身の大物女性R&B歌手キーシャ・コール(29)に、

本拠地オークランド・コロシアムの試合前セレモニー出演を打診したところ、返事は「NO」だったのだ。

 

コールは世界を舞台に活躍中で「ザ・ウェイ・イット・イズ」「ジャスト・ライク・ユー」の両アルバムはともにプラチナディスクだ。

今季の集客プランを模索していたア軍フロントにとって地元出身のコールは願ってもない存在。

松井ら新加入選手と〝合体〟すれば大きな話題になると考えた。


「球団フロントはセレモニーでコール側にミニライブの開催と国家斉唱を依頼。

また、選手紹介の際に新加入の松井ら主力選手の名前をラップ風の口調で呼んでもらい

盛り上げようと考えていた。

しかし、あっさり断られた」と地元メディア関係者は明かした。

 

コール側が断った理由は松井らの知名度の低さだった

前出の地元メディア関係者によれば「コールはそもそもアスレチックスに興味がない。

ウィリンハム、デヘスス、松井の名前もまったく知らない


世間的に名前を知られていない選手を我々がプッシュしても何のメリットもないので、

お断りする」と通達してきたという。


ヤンキース時代の2009年にワールドシリーズでMVPに輝いた松井だが、

野球ファン以外の知名度はイマイチということか。


東スポ芸能 2011/04/29
http://g.tospo.jp/v/entame/ArticleTop.asp/jskycmi/Af2jK7Bjt/otS7L3XPnpe95x1g7W5R5UzmdnhP1kytfzBQsnaaDzsPMnYidvEPMQ8ydtJ2UQ80DzJ2qgMDAwMDAw/ArticleTop.asp?Cornerid=004&Entid=0000030972


2011年04月30日(土)付の東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=456
「メリットない」と大物R&B歌姫にヒジ鉄食らったアスレチックス松井


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ベガルタホーム開幕戦に村井宮城県知事と奥山仙台市長が
いらっしゃってましたね。
4/29は「復興へのキックオフデー」だったんですね。あれっ?野球はプレイボールですよね??

2 ■無題

>ワールドシリーズ
世界と銘打ってるけど所詮アメリカ国内の、それもど田舎向けのお遊戯の決勝戦だからなぁ
日本の癒着してるマスコミがバカの一つ覚えみたいに特集組んでて知名度あると勘違いしちゃったんだろう

3 ■Re:無題

>リッケンさん

ま、キックベースがあるから・・・^^;

4 ■無題

>世間的に名前を知られていない選手を我々がプッシュしても何のメリットもないので、
>お断りする」と通達してきたという。

一方、未だに名前以外謎に包まれている
坂本とかいう人のプッシュ
(もちろんメリットなし)が異常な日本w

5 ■無題

>新潟
あの球場は大半の新潟県民が
イラネと思ってるゴミですからね
知事と土建屋と焼豚のトライアングルが産んだ
醜悪な建築物です
大体、2007年に地震があったのに
建設を強行する時点で基地外だよ
>メジャー
地元民にNOを食らうチームって一体・・・

6 ■コメレス7

@ リッケンさん

分かってくれる人は分かるもんだなって思いますねw

@ 棒振りさん

東大生も、世界のイチローって勘違いしてますからw


@ 牛丼さん

野球より、キックベースのほうが面白いんですよんw

@ ポークカレーさん

同意www

@ 閑人さん

ですね。。

ww
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
