

非公表【1】 神戸蘭子「野球女子会して行きたい」。秋田県教育委員会、高校野球強化プロジェクト。

非公表【1】 


神戸蘭子「野球女子会して行きたい」。秋田県教育委員会、高校野球強化プロジェクト。






神戸蘭子

「月に2~3回、野球女子会して、観戦に行きたい

女の子の野球仲間が増えつつあるから」




薬球 プロ野球の視聴率と情報




薬球 プロ野球の視聴率と情報

薬球 プロ野球の視聴率と情報

薬球 プロ野球の視聴率と情報



■ やっくんのコメント ■


貴重なry






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




秋田県教育委員会、高校野球強化委員会プロジェクト立ち上げてた



本県の高校野球を強化するため県教育委員会が立ち上げた

強化プロジェクト委員会(委員長・岩見茂県野球協会会長)は、

レベルアップに向けた課題や強化策を示した
「県高校野球の総合的戦略」をまとめた。

(中略)


県教委は昨年、県勢が夏の甲子園で13年連続で初戦敗退していることから、
高校野球の強化事業に取り組むことを決定、プロジェクト委員会を立ち上げた。

http://www.sakigake.jp/p/akita/sports.jsp?kc=20110429c

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

焼豚の神戸プッシュがないですねw
せっかの美人なのに



2 ■無題

コイツ誰か狙ってんのか?
野球選手はバカ発言もあったからよくわからん。
まあどうでもいいがw

3 ■無題

>女子会
まず人が集まるのかが(ry
>秋田
バスケが強いんだから
わざわざこんなのに力使わんでもねえ・・・

4 ■コメレス1

@ 牛丼さん

美人かはryw

@ やきうどんさん

巨人の鈴木って選手が好きだったような?

ですねw

@ 閑人さん

集まったとこ見たことないんですよねw

同意w
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
