

アイテム【6】 再延期について、ナベツネ「国民が、ガーガー言うから」・「副大臣に怒った」。

アイテム【6】 


再延期について、ナベツネ「国民が、ガーガー言うから」・「副大臣に怒った」。


アイテム【5】 

星野「またサッカーに負けた」・「Jリーグは、仙台でも、また何かやってくるぞ」。


アイテム【4】 

水戸市のキチガイ35歳ババアのyokko1976、ツイッターで鹿島の選手を批判。



アイテム【3】 

元ソフトバンクの伊奈龍哉、また逮捕・・今度は被災地で電線を盗む。



アイテム【2】 

国際野球とソフトボールが「ダイヤモンドスポーツ」として合意・・五輪復帰目指す。



アイテム【1】 

罰ゲームのアイテムになった、YG帽・・田中・おぎやはぎ・とんねるずもYG帽被る。




巨人・渡辺球団会長、開幕日再延期について

「もう、しゃあない。(国などが)ガーガー言ってるんだから



プロ野球:巨人・渡辺会長「しゃあない」 開幕日再延期

 

巨人の渡辺恒雄球団会長(読売新聞グループ本社会長)は4日、

東京都内で取材に応じ、

東日本大震災の影響で今季のプロ野球開幕日が12日になったことについて

「いいんじゃないか。もう、しゃあない。

(国などが)ガーガー言ってるんだから」と話した。


プロ野球の開幕がセ・パ同日の12日に決定後、

渡辺会長が開幕時期について発言したのは初めて。

 

渡辺会長は先月16日、「開幕を延期するとか、プロ野球をしばらくやめるとかは俗説」
などと発言し、当初予定のまま3月25日の開幕を主張していた。


セ・リーグはいったん予定通りの開幕を決めたが、

文部科学省からナイター自粛等を要請され、

一度は同29日に延期。

しかし文科省から再考を求められ、パ・リーグと同じ4月12日開幕とした。



http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20110405k0000m050126000c.html




副大臣(鈴木寛副大臣)か。このちくしょー、と怒ったけど


渡辺球団会長、セ開幕「もうしゃーない」


巨人・渡辺恒雄球団会長(84)が4日、都内のホテルで会食後

開幕が4月12日に再延期となったことを“容認”する構えを見せた。

 

報道陣の前に姿を現したのは、都内のホテルで行われた燦燦会で

3月25日のシーズン開幕を厳命した先月16日以来。


開幕日が4月12日になったことについては「いいんじゃないか。もうしゃーない。

ガーガー言ってんだから」と言い放った

簡単に納得したわけではないとみられる

「電力の問題とかいろいろ何も考えないで文部科学大臣の、何とかいう。

副大臣(鈴木寛副大臣)か。このちくしょー、と怒ったけど」と険しい表情を浮かべた

だが、「仙谷さん(仙谷由人官房副長官)に話して(自身が)全部まとめたから」と断言。

最後は満足げな表情で車に乗り込んだ。



http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/04/05/0003926285.shtml


■ やっくんのコメント ■


ナベツネは、童貞







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

そういやナベツネって結婚してたんですかね?w
まぁ長嶋と腕組んでたからもしや・・・

2 ■無題

ナベツネのようなガンはやきう界にまだまだいるでwww

3 ■無題

もーコイツのくちびる縫い合わせろや!

ヨミウリ内でクーデター起こす勇気のある奴はおらんのか。

4 ■コメレス6

@ 牛丼さん

結婚してるっぽいです。
童貞は、ギャグで書きましたw

@ やきうどんさん

いますよねw

@ こけさん

日テレがなりそうな感じがw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
