

アイテム【5】 星野「またサッカーに負けた」・「Jリーグは、仙台でも、また何かやってくるぞ」。

アイテム【5】 


星野「またサッカーに負けた」・「Jリーグは、仙台でも、また何かやってくるぞ」。


アイテム【4】 

水戸市のキチガイ35歳ババアのyokko1976、ツイッターで鹿島の選手を批判。



アイテム【3】 

元ソフトバンクの伊奈龍哉、また逮捕・・今度は被災地で電線を盗む。



アイテム【2】 

国際野球とソフトボールが「ダイヤモンドスポーツ」として合意・・五輪復帰目指す。



アイテム【1】 

罰ゲームのアイテムになった、YG帽・・田中・おぎやはぎ・とんねるずもYG帽被る。






星野監督「“またサッカーに負けた” いつも野球は後れを取ってる」


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/03/31/kiji/K20110331000536580.html
 


東日本大震災発生後、プロ野球界の対応はサッカー界に比べて遅れが目立つ。
Jリーグは早急にリーグ戦やナイターの延期を決定。


一方、プロ野球はセ・リーグの開幕日とナイター開催をめぐって二転三転した。

 

楽天・星野監督は「あんな茶番。コミッショナーは芯があっていい人だけど、
しっかり決めないといかん」と苦言を呈してきた。

前日のサッカー観戦中も
試合を見ていて“またサッカーに負けた”と思った
いつも野球はサッカーに後れを取ってる」と嘆いた。





星野仙一「Jリーグはきっと仙台でもまた何か(イベントを)やってくるぞ」


今季球宴は仙台で 星野監督が提案


http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/npb/news/CK2011033102000045.html


楽天の星野仙一監督(64)が30日、本拠地・仙台で今季の球宴を開催せよと呼びかけた。

29日に行われたサッカーのチャリティーマッチの成功に感銘した闘将は、

「野球は楽天が(1年を通して)やらないといけないけどな」

と公式戦で被災者を励ますプレーをすると約束した上で、

今年の球宴を仙台に振り替えてはどうかと声を上げた。


ほっともっとフィールド神戸で行った西武との練習試合前、

星野監督がベンチ前を通りかかった主将を呼び付けた。

「おい鉄平! 今年の球宴はどこでやるのか知っとるか」。

鉄平が「はい。東京ドームとナゴヤとQVCです」と答えると

「仙台じゃないのか」と星野監督は返した。


29日の日本代表対Jリーグ選抜の試合を見たという指揮官は、
30日の新聞各紙を見て
オレはサッカーも嫌いじゃないが、やられたと思ったよ」と心境を吐露。
「野球で先にやりたいと思っていたんだけどなあ」と語り、
日本選抜対韓国選抜のチャリティーマッチなど腹案があったことを明らかにした。


「きのうの試合、カズは本当いい感じでゴールしてたなあ。
キラキラJリーグはきっと仙台でもまた何か(イベントを)やってくるぞキラキラ」と星野監督。

開幕日で大揺れに揺れた球界が一枚岩であることを示すためにも、
サッカー界よりも先に仙台での球宴をブチあげたいのかもしれない。


「(仙台開催へ)根回しをしようかなあ。

日程が正式に決まってしまえばどうにもならないけどな」。

ごり押しするつもりはないが、サッカー界に負けない支援イベントに意欲を示していた。 






星野、中身が透けてる募金箱で、募金活動↓

画像あり


慈善試合前に募金を呼び掛ける楽天の星野監督(左)と

日本ハムの梨田監督=2日午後、札幌ドーム



http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/110402/bbl11040221210042-p1.htm





■ やっくんのコメント ■


サッカーが嫌いじゃないっていうけど、

仙台で、Jがイベントやってくるぞって言ってるから、

嫌いなんだろw


この募金箱じゃ、札しか入れられないおー・°・(ノД`)・°・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>楽天・星野監督は「あんな茶番。コミッショナーは芯があっていい人だけど、
>しっかり決めないといかん」と苦言を呈してきた。

開幕茶番は、直接関わりがある
中日と阪神のお偉いさんを
早い段階で説得すりゃよかったのにな。
それすら出来ないなら黙ってろよw

2 ■無題

>この募金箱じゃ、札しか入れられないおー・°・(ノД`)・°・

硬貨入れたら星野に殴られそうw








3 ■無題

結局『対サッカー』しか頭にないんだな、仙一さんよw

4 ■無題

応援スタイル、応援グッズ、経営スタイル等、プロ野球関係はJリーグの後追いばかり。
プロ野球球団は生き残りのためにJクラブのアイデアもなりふり構わずパクリまくり。
「何かやってくるぞ」って言いながら、実はプロ野球の延命のためにやって欲しいって期待してるんじゃない?
またパクリの参考にするんでしょ?ね?するんでしょ?正直に言いなさいよ(。?????)

5 ■無題

復興支援に勝ち負けを持ち出してくるとは・・・。
野球脳は末期になると人間性までも失ってしまうんですね。

>Jリーグはきっと仙台でもまた何か(イベントを)やってくるぞ

そりゃやりますよ。だってそれが地域とともに生きるJリーグですもの。野球とは違う。

6 ■無題

>星野仙一「Jリーグはきっと仙台でもまた何か(イベントを)やってくるぞ」

逆にサッカーが仙台でやらないと、野球もやらないのか?被災者の方々のためを思うなら、サッカー界を意識せずに勝手に自分たちでやればいいだろ。

7 ■コメレス5

@ ポークカレーさん

ですよね~w

@ 牛丼さん

星野の持ってる募金箱に札は入れたくないです・・
日本赤十字に振り込みますけどね。。

@ リッケンさん

そのようですw

@ ナムコさん

そんな感じがしますよねw

@ こけさん

星野に人間性の悪さは、ずっと前からですからねw

@ 試行錯誤さん

ホントそう思いますw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
