

アイテム【3】 元ソフトバンクの伊奈龍哉、また逮捕・・今度は被災地で電線を盗む。

アイテム【3】 


元ソフトバンクの伊奈龍哉、また逮捕・・今度は被災地で電線を盗む。


アイテム【2】 

国際野球とソフトボールが「ダイヤモンドスポーツ」として合意・・五輪復帰目指す。



アイテム【1】 

罰ゲームのアイテムになった、YG帽・・田中・おぎやはぎ・とんねるずもYG帽被る。






元ソフトバンク選手、原発退避圏内で窃盗



福島第1原発の事故で避難指示や屋内退避の対象となっている原発30キロ圏内で、

盗難や不法侵入など“愚行”が相次いだ。


南相馬市では、30日に電柱の電線を盗んだとして、

元福岡ソフトバンクホークス選手の伊奈龍哉容疑者(22)ら3人が窃盗容疑で逮捕された

 

福島第1原発から30キロ圏内の屋内退避地域。

人の姿がほとんど消えた町中で電線を盗んだ容疑で逮捕されたのは、

かつて将来のクリーンアップ候補として期待されたプロ野球選手だった。

 

福島県警南相馬署によると、伊奈容疑者ら3人の逮捕容疑は、

30日午後3時40分頃、南相馬市原町区で、

被災した電柱から地面に垂れ下がった電線約10メートル(時価9330円相当)を盗んだ疑い。

通行人の男性が、不審な行動をしていた伊奈容疑者らを見て110番し

、駆けつけた署員が取り押さえた。


伊奈容疑者ら3人はトラックで来ており、

普通のナイフではない大きめの刃物を事前に用意。

電線を切っていた。

 

同署によると、3人は「金欲しさのためにやった」と容疑を認めている

 

現場は屋内退避を指示されている地域。電柱が倒れたり、

電線が切れて垂れ下がっているという。

伊奈容疑者は2006年、高校生ドラフト3巡目で指名され、

近江高校(滋賀県)からソフトバンクに入団。07年に戦力外通告を受け退団した。

 

今年2月28日には、兵庫県警淡路署に窃盗容疑で逮捕されている

昨年4月、兵庫県のミニボートピア洲本で、

ボートレースを一緒に観戦していた知人女性のバッグから、

現金4万円入りの財布を盗んだ疑い。


この際は女性が被害届を出し、伊奈容疑者が任意出頭して容疑を認めた。

淡路署によると、3月1日に釈放されていたという


◆伊奈 龍哉(いな・りゅうや)


1988年5月9日、兵庫・洲本市生まれ。22歳。

由良小、由良中を経て滋賀・近江高校に進学。

高校通算74本塁打と長打力が売りで「伊奈ゴジラ」という異名も。

06年の高校生ドラフト3巡目でソフトバンクに入団したが、右肩に故障を抱え、

試合出場のないまま1年で戦力外。

07年オフから四国・九州アイランドリーグの徳島に入団したが、08年5月に契約解除された。

181センチ、82キロ。


http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110331-OHT1T00247.htm





動機は「金欲しさ」…元・福岡ソフトバンクホークス選手が被災地域で電線を盗み逮捕される


 

福島第1原発から30キロ圏内の屋内退避地域で被災した電柱の電線を盗んだとして
福島県警南相馬署が窃盗容疑で住所不定、

福岡ソフトバンクホークスの元選手、伊奈龍哉容疑者(22)ら3人を

現行犯逮捕していたことが31日、分かった


同署によると、3人は「金ほしさのためにやった」と容疑を認めているという。

伊奈容疑者は平成18年、高校生ドラフトの3巡目で指名され、

近江高校(滋賀県)からソフトバンクに入団。

07年に戦力外通告を受け退団している。

 

3人の逮捕容疑は、30日午後3時40分ごろ、

南相馬市原町区で、被災した電柱から地面に垂れ下がった

電線約10メートル(時価9330円相当)を盗んだ疑い。

 

現場は屋内退避を指示されている地域。

通行人の男性が110番通報し、駆け付けた署員が取り押さえた。



http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110331/dst11033121130075-n1.htm





覚悟【4】 

元ソフトバンク伊奈龍哉、逮捕・・年俸600万で契約金5千万円をほとんどギャンブルに。


http://ameblo.jp/yakukyuu/entry-10821358083.html




■ やっくんのコメント ■


4月2日にアメブロの野球カテゴリーで、ランキング2位だった・・


検索ワードを見たら、こいつの名前でのアクセスだったw






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おいおい。こいつこの前の奴じゃん。
今度は遠征火事場泥棒かよw
人でなしすぎるわ。

マスゴミも、リアルパンダや和製パンダの
報道する前に、これをきっちり
リオン以上にニュースにしろよw

2 ■無題

>4月2日にアメブロの野球カテゴリーで、ランキング2位だった・・

検索ワードを見たら、こいつの名前でのアクセスだったw


つまり・・・野球人気に死角なし!






3 ■無題

投稿日:2011/04/01(金) 01:59:14.10 ID:6SRIshE10
上は電力泥棒、下は電線泥棒、これなーんだ?


おもしろかったのでついコピペです

4 ■無題

サイテーだな。
キング オブ クズだな。

テレビはこういうのちゃんと取り上げてほしい。
注意喚起のためにも。

5 ■無題

>元ソフトバンクの伊奈龍哉、また逮捕

この男また捕まったのかw
野球なんてやらずに陸上をやってたほうが良かったんじゃないの。アレと違って五輪もあるしw
http://www.kobe-np.co.jp/chiiki/aw/0000121934.shtml

6 ■コメレス3

@ ポークカレーさん

ですよねw

@ 牛丼さん

ナッシング^^

@ にわかサポーターさん

やきうで、ファイナルアンサーw

@ こけさん

あまり取り上げてません><;

@ 試行錯誤さん

同意w

7 ■無題

爺球豚はあほばっか(笑)
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
