

ナベツネ【10】 内田裕也「巨人はダメだ」強く批判。スポルト、アンケート、94%が開幕延期。

ナベツネ【10】 


内田裕也「巨人はダメだ」強く批判。スポルト、アンケート、94%が開幕延期。


ナベツネ【9】 

開幕、延期となればヤクルト本社の損失も大きい。巨人開幕、観客数1万人も危ない?。

ナベツネ【8】 

計画停電の影響を受ける場合、雨天中止と同じで状況見ながらの判断。危機管理無し。


ナベツネ【7】 

加藤コミッショナー、対応せず。星野、文部省の対応批判。読売、市民マラソンを批判。


ナベツネ【6】 

日テレ、プロ野球開幕して欲しいと被災者の声として紹介。野球を観よう。


ナベツネ【5】 
選手会、元選手、ファン、メジャー、政界、文部科学省など、セの25日開幕を批判。


ナベツネ【4】 

市民に節電呼びかけの横浜市長「海外の方も安心」と25日支持。加藤コミッショナー。


ナベツネ【3】 

巨人・清武代表「計画停電実施範囲外はやってもいい」・「日本社会は沈没する」。


ナベツネ【2】 

東京ドーム、1試合で6000世帯の1日分電力消費・・デーゲームでも変わらない。


ナベツネ【1】

巨人・渡辺会長、25日開幕を主張・・パの延期に「勝手にしろ」。この時期に激励会。




内田裕也「巨人はダメだ」強く批判


開幕カード延期決定の約5時間前、
拡声器を手に募金を呼びかけながら渋谷の街を練り歩いた内田は、
「常識的に考えておかしいんじゃない。みんな我慢してるのに東京ドームで試合なんて
オレだって家では電気付けてない。いいかげんにしろよ
と憤り、予定通りのセ開幕に猛反対のメッセージを送っていた。

渡辺恒雄球団会長を中心に開幕を強行しようとした“主導”的立場の巨人について
「オレは昔から長嶋さんのファンだったけど…。
巨人はもうダメだな。原監督もなんとか言えばいいのにね」と絶望感をあらわにした。

一方で、1億円を寄付したマリナーズのイチロー(37)、
5000万円を寄付した日本ハムのダルビッシュ有(24)には
「あいつらは偉い!」と高い志に感心。
特に、地震発生当初から「野球をやって励ますとかそういうレベルじゃない」
と被災地の感情をおもんぱかり、
強行開幕に疑問を投げかけてきたダルビッシュに「分かってるよね」
と賛同した。


■ やっくんのコメント ■


長嶋天皇も、ナベツネに言えばいいのに。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




スポルト、アンケート、94%が開幕延期



薬球 プロ野球の視聴率と情報


薬球 プロ野球の視聴率と情報

薬球 プロ野球の視聴率と情報

薬球 プロ野球の視聴率と情報

薬球 プロ野球の視聴率と情報



薬球 プロ野球の視聴率と情報

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

5%は視スラーの養殖っぽい気がw

2 ■無題

開幕たった4日間延期でお茶濁すってかよ。
これは本当にヒドイ。
あと最低なのは、巨人の主催ゲームからナイター解禁してる点でしょう。
ヤクとベイには平日デーゲーム強制しといて、自分は一切痛みなし。しかもヤク、ベイには抗弁の機会すら与えずなんだろ。
こんな強権政治が許されるってどんだけ前時代的なの?
こんなバカ丸出しな読売至上主義のぴろやきうであっても焼き豚は応援するのかねー?
俺には信じられません。

3 ■無題

焼き豚共は各家庭を停電してまでナイターを
みたいのか?
野球を開催するのは勝手だがナイターで電気の
大量消費を行うことが野球界の傲慢ととらえられる
恐れを持たないのか?

4 ■無題

25日はフィギュアスケートとサッカー代表が中止になったから、野球だけ目立てると思ったのが本音だろうな。

我欲のかたまりのセリーグ首脳人には天罰がくだることでしょう。

5 ■無題

ここまで大差の付くアンケートってすごいな
ま、普通の感覚持ってりゃこんなもんでしょ
5%はいったいどこのどなたなんでしょうね

6 ■コメレス10

@ 牛丼さん

たぶん、いるでしょうねw

@ 閑人さん

今回は、応援できないってのが多いですよね。。

@ リッケンさん

一部の焼き豚は、家族で、ドームに行けば、
家で使わなくて良いから、
ナイターをやってくれっと言うのがいますw

@ こけさん

チャンスですからねw

@ 閑人さん

天然か、視スレ住人が面白がっていれてる可能性もw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
