スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナベツネ【8】 計画停電の影響を受ける場合、雨天中止と同じで状況見ながらの判断。危機管理無し。

ナベツネ【8】 


計画停電の影響を受ける場合、雨天中止と同じで状況見ながらの判断。危機管理無し。


ナベツネ【7】 

加藤コミッショナー、対応せず。星野、文部省の対応批判。読売、市民マラソンを批判。


ナベツネ【6】 

日テレ、プロ野球開幕して欲しいと被災者の声として紹介。野球を観よう。


ナベツネ【5】 

選手会、元選手、ファン、メジャー、政界、文部科学省など、セの25日開幕を批判。


ナベツネ【4】 

市民に節電呼びかけの横浜市長「海外の方も安心」と25日支持。加藤コミッショナー。


ナベツネ【3】 

巨人・清武代表「計画停電実施範囲外はやってもいい」・「日本社会は沈没する」。


ナベツネ【2】 

東京ドーム、1試合で6000世帯の1日分電力消費・・デーゲームでも変わらない。


ナベツネ【1】

巨人・渡辺会長、25日開幕を主張・・パの延期に「勝手にしろ」。この時期に激励会。





海江田発言 セ・リーグ反応「雨天中止と同じ」


「東京ドームを使わないでほしい」という海江田経産相の発言について、

セ・リーグの大柿和則統括は「間接的には聞いたが、

きょうのきょう(の話)なので…」と困惑の表情を見せた。

 

開幕を一週間後に控え、これから屋外に代替球場を探すのは現実的には難しく、

「今の時点で『じゃあこうします』とはいえない」と大柿統括。

 

リーグは球場が計画停電の影響などを受ける場合、

中止もあり得るとしており、その判断は主催チームに委ねられる

雨天中止と同じで、状況をみながらの判断となる」(大柿統括)という。


http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110318/bbl11031817330004-n1.htm







万が一の危機管理などについて、ほとんど話し合っていないことを露呈


ナイター強行 セ批判覚悟の3・25開幕


大規模停電が起きた場合について、

セの新(あたらし)理事長(ヤクルト球団常務)は
「そうなれば中止になる。中止が長引くこともあるだろう」としどろもどろ。

不測の事態については分かりません

情報を密にしながら対応したい」と話し、
万が一の危機管理などについて、ほとんど話し合っていないことを露呈した


http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20110318-749730.html






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あれ?海江田さんの髪型が変わった気がw
以前はいかにもカツラみたいな髪型だったのに

2 ■無題

つまりリスク管理ができてないって事ですね
だから強行開催って事ですか
ひっでー連中だこと

3 ■コメレス8

@ 牛丼さん

今回は、カツラっぽい人を多く見かけますw


@ 閑人さん

ほんとそうですよねw
プロフィール

薬球ちゃん

Author:薬球ちゃん
ニックネーム:薬球ちゃん 
自称「3代目・やっくん」
性別:男
血液型:本田△と同じAB型

自己紹介
元巨人ファンです。
その前は、西武でした。
巨人ファン時代は、
全選手の背番号と
顔・プレーを覚えてるくらいの
元焼き豚。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。